THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2021年

THREEHUNDRED総集編

今年も残りあとわずか。
いろいろありすぎてあまり覚えていませんが(笑)
ひとつ言える事は、
今年も一瞬の出来事のような1年でした。

なんだろうな、
心に刻まれている事は沢山あるけれども、
去年と大きく違う事は、、、

そうだ!
各地のオーナーさんから頂戴するお気持ちが、
とんでもなく増えた事でしょうか(^^)v

お会いした時のお声がけの言葉であったり、
沢山メールを頂いたり、
お手紙なんかもチョコチョコ頂いたり、
DT3に手作りの手帳をはじめ、いろんな贈り物を頂戴したり、
イベントをお手伝い頂いたり、
もおそれはそれは圧倒的にいろんな事が増えました☆

どれも最高に嬉しかったけど、
なかでもこれは格別の贈り物♪
毎日見るたびに胸が熱くなります。

という事ですね、
少なからず、
THREEHUNDEDはまだまだ皆さんの心に突き刺さっていると勘違いして(笑)
2022年を幸せに迎えたいと思いまする(^^ゞ

もったいぶりましたが、
先日完成したTHREEHUNDEDカレンダー2022!
明日からTHESTOREでご購入頂いた全ての方にプレゼントします。
※営業は1月5日からなので、そこから発送しまする

memberページでも書きましたが、
決してもったいぶって、
カレンダーをエサに通販で商品を購入してもらおうなんて考えではありまてん(^^)!
お配りする方法がなかなか難しいので・・・

新年1月3日は、
ABARTH仲間と毎年恒例富士スピードウェイ走りはじめをします。
レーシングコースの何処かのピットがABARTHであふれかえっていたら、
そこにボクがおりますので、
その場でもお配ります!(デモカー309が目印です!)

ボクをつかまえて「カレンダーくれ!」と申し出て下さい(笑)
もし見当たらなかったら、同じピット内にいる誰かに声をかけてみて下さい。
分かるようにしておきます(^^ゞ

1月7日から、
全国のTHREEHUNDRED connect+でもお配りします。

いちおう(最近このワード多いな)
THESTOREでも販売しますので、
2個目からは買って下さいね♪

今年もABARTHヅケのステキな1年でした。
また来年も、とんでもなくパワフルなTHREEHUNDREDになる予定ですので、
引き続き商品・スタッフ共々、宜しくお願い致します。

では皆様、
良い年をお迎えください。

押忍ッ。

オトコのシルバーキャリパー

2021yは、
シルバーキャリパーオシしだったヤマグチ。

先日ご納車したABARTH595にも、
THREEHUNDREDのAP Racingキャリパーを、
ワンオフでシルバーにペイントした仕様で納品しました。

2Pローターとのコンビ、
ゲキシブでカッコイイ!!!

ペダルコントロールに対してリニアに車速が抜ける感覚は、
一度味わうとニヤリであります。

THREEHUNDREDがABARTH用に仕立て上げたAP Racing。
1Pローター、2Pローター、ご用途とご予算に合わせてお選びいただけます。

■ THREEHUNDED AP Racingキャリパーキット商品ページはコチラから
※色変えは別途追加費用でお受け致します

押忍ッ。

日々の努力と、緊張感をもって、2022年へ

掃除たいちょーに任命されたワタナベ。笑

1年間、お世話になったジムショをきれいに・・・。
朝から4階建てお家の大掃除を、ヤマジ・ハラダ・ハシモトとせっせせっせとしましたー--!
来年、気持ちよくオシゴトがスタートできるようにと
気持ちを込めて・・・

(・・・キモチを・・・コメテ・・・??・・・笑)

明日出社するシャチョーから、
ダメ出し連絡がないことを、ただただ・・・・祈ります。笑

 

アバルト500/595カーボンパーツが眠っている4階を掃除していたら

ひとりクスっと ニヤけてしまいましただす^^
来年も、たくさんのハートフル溢れるTHREEHUNDRED、Duke’s&Co.にしていきたいなと。

 

2021年を振り返ると、ステキな出会いがたくさんありました。
それも、日頃からTHREEHUNDREDをご愛顧いただいてくださるアバルトオーナー様、
そして、THREEHUNDREDconnect+店の皆さま、全国にある工場の職人さん、
たっくさんの方々に支えられて、前を向いて突き進むことが出来ました!

失敗をしてもみんなでカバーしあえるあったかいデュークスのみんなと
まいにち笑顔で過ごせた1年は、しあわせな日々でした。

 

2022年メンバーページでお知らせした盛りだくさんなイベントコンテンツ。
たっっっっっっくさんのアバルトオーナー様とお会いできることを、
ココロの底から楽しみにしております(^^ゞ

 

THREEHUNDREDに携わって頂いているすべての皆様に、感謝いたします。
本年も、ありがとうございました!!大変お世話になりました!!

来年も、THREEHUNDREDを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま・・・よいお年をお迎えください!!

 

2022年も、ゼンカイで突っ走るゾーー--っ(^^ゞ

 

Watanabe

2021最終日。

2021年、DT3も最終日です。

本来、昨日でお仕事は締めて今日は大掃除のハズが、午後3時現在まだみんなデスクワーク中。

個人的にも個々のお仕事のボリュームが大きかったこともありすごく忙しい一年でした。それでも恵まれた環境(特に人!)に身を置けていることに感謝しています。いつだって笑いの絶えない社内ですし、皆が皆を支え合う構図は出来上がってますしね。シャチョーには「後ろ気にせず、前だけを見てて〜。」って言える雰囲気が少しづつ整ってきている気がします。あ!噂ではつい先日、ハラダがハシモトを泣かせたらしいですが僕は見ておりませんし。

 

進路・舵取りのヤマグチ

相談事・揉め事お受けします。なヤマジ

せっかくなら笑って仕事しようぜ!ムードメーカーハラダ

総務・わからない事は私に聞け!なハシモト

何だって頑張る姿が皆を元気づけるワタナベ

 

2022は大阪に初の店舗も構えることになりましたし、そちらのスタッフとの交流も今から楽しみです。

 

さて、来年の僕の目標・・・というか約束事を。ブログもちょっと書きます!!

 

イベントで、通販で、ご来社で。立ち話で、長電話で、お手紙で。僕らTHREEHUNDREDに関わってくださった皆様に感謝して新年を迎えたいと思っておりまっす!

皆様も良いお年を!

 

Takeshi Yamaji

排気ガスにまみれて・・・

2021年ラストのお仕事は、
サーキット用TuningECUの最終確認セッティングです。

家を6時過ぎに出発するも、
東名で2時間半も渋滞してヘトヘトですが何か(^^)?

しかし、今日は試す事が山盛りあるので、
朝からダイノパックまわしまくりでして、
換気扇つけてても、
お洋服がチョー排気ガス臭いであります・・・(笑)

ここ数ヶ月、
ずっとストリートとサーキットテストを繰り返してきました。

その感覚が改めてグラフになり、
方向性が間違ってなかったと実感するとともに、
新しい勉強事もありました。

数年前は毎月ダイノパックで計測しては実走を繰り返し、
バカみたいにサーキット走りまくっておりましたが、
ここのところ「時間が無くて・・・」と言い訳して現場から離れる事が多く、、、
やっぱりこういう機会も大切だなと!!!

因みに、
ダイノパックで一番のモエポイント♪

メカメカしくてステキ(^_-)-☆
新年1月3日に、
富士スピードウェイで実走テストであります。

押忍ッ。

あの、THE BOOKが、ついにっ!!

168Pに及ぶ、
大作?
力作??

な、THREEHUNDRED THE BOOK がいよいよ、【価格】がついた
商品になりましたー-っ!!
定価3,000円の本と言っていたのは、
ホントウのようだったみたいですねっ!

 

 

THREEHUNDREDの全てが、ギューーーーっと詰まった、
ヤマグチ、ヤマジの思いのままを、語りまくりまくってる本を・・笑

THREEHUNDREDの世界観を、歴史を、もっと多くのオーナー様に、
感じていただきたいなと思います!

 

THREEHUNDREDも発足7年を経過し、デモカーも295で15台になり、
イベントでは毎回歴代デモカーが、ズラ~並んでおりますが、

当時どんな気持ちでデモカーを作り、過ごしていたか。。
今一度、THREEHUNDREDってどんなメンバーで
何をやってるのか。。。。

それを、ヤマグチ、ヤマジのビジュアルとコトバで伝えたかった、
アバルトへの愛が、ぎゅーー--っと詰まった1冊となっております。

 

コトバで伝えるのが、とてもムズカシイワタナベ(笑)
なので見てほしいです・・・・!!
ヤマジが連日目を真っ赤にして、睡眠時間を削って、
たくさん悩んで考えて・・・(本に誤字が多少あり・・・申し訳ございません!!)
たくさんのアツい思ひが本から、ひしひしと伝わります。

 

なくなり次第【販売終了】となりますので、
まだお手に取っていないかた、
コノ年末年始のお供に、是非にっ!!

 

◎THREEHUNDRED THE BOOKの商品ページはコチラから◎

 

もうニヤリしていただけること・・・

間違いなしですっ(^^ゞ

 

Watanabe

2021年は明日が最後の入荷です・・・!!

アバルト500/595 TH100ブレーキパッドが本日入荷しました。

現在、TH100のブレーキパッドは全商品が揃っております・・・うふふ。

ブレーキダストによるホイールの汚れも一気に軽減、低ダストなブレーキパッドなのにスポーツパッドのような用途にも使えるマルチで大活躍してくれる事間違いなしの商品です!!

商品の発送は年明け1月5日からとなりますが、2022年のスタート・・・・是非新しいブレーキパッドでアバルトに乗ってドライブ・・・サーキット走行・・・・してみませんか???

もちろんサーキット走行に適したTH300+ブレーキパッドも取り揃えておりますので、アバルトライフに合わせて是非・・・・一度お試しくださいね。

・・・・今日は2階・・・デスクフロアの大掃除(プチ大掃除・・・いや・・だったらただの掃除か??)をゴソゴソと業務の合間にやってました・・・。

デスクの引き出しの中から・・・・こんな写真が・・・・・。

チョット・・・・飾ってみたりしちゃって・・・・。

・・・・おや??

おやおや・・・・!?・・・・これは・・・・シャチョー!????

・・・・・わかります???ちゃんと見えてるかな・・・。

これは・・・しばらくDT3の壁に飾っておこうと思います!!!

 

今日、ご納車のアバルトをシャチョーブログにあげてましたが、THREEHUNDREDを存分に・・・・Customを存分に・・・楽しんでいる最高の1台に仕上がってました!!

来年のサーキットでまたお会い出来るのを楽しみにしております!!!

 

来年納車予定のアバルトオーナー様・・・・・是非一緒にCustomを楽しんでみませんか??

お気軽に弊社までお問合せください!!!(1月5日から営業スタートとなります。)

素敵なスイーツまで頂きました・・・・プチ大掃除が終わった後にスタッフ4人で頂きました!!

・・・・・とろける美味しさでした・・・・・・。・・・・・そう・・・まるで・・・もう大掃除が全て終わったかのような・・・・・・・・(遠い目・・・・)

さて、気持ちを入れ替えて!!!

明日は今年最後の・・・本当に最後の商品入荷&出荷となります!!!

 

アバルトオーナーの皆さん、connect+店の皆さん、工場の職人さんやTHREEHUNDEDに携わって頂いてる全ての方々へ・・・・今年は大変お世話になりました。

2022年もTHREEHUNDREDを・・・・そしてDuke’sを、どうか宜しくお願い申し上げます。

皆様と一緒に最高の笑顔で楽しめる商品、イベント、その他・・・・いろいろな事にハシモトもチャレンジしていきたいと心から思っております。

2021年・・・・本当にありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

◎TH100ブレーキパッドのSTOREページはコチラから◎

◎TH300+ブレーキパッドのSTOREページはコチラから◎

 

【お詫び】

先ほど気持ちが早まってしまいブログを写真だけの状態でアップをしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。通知がいってしまいご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

 

ABARTHは2022年を楽しくする・・・!!

 

Hashimoto

TH307じゃないよ

ここ数ヶ月でイチバンコンプリートなABARTH595を今日ご納車しました。

グリジオカンポポーロからグリジオピスタにオールペン。
ワイド化、
フルカーボンパーツ、
ロールケージは同色に塗装してラゲッジパネルはアルカンターラ、
インテリアパネルをアルカンターラに張り替え、
シートベルトはシルバーに変更、
ブレーキはBREMBOを外してAP Racingへ、
サスペンションキットPROはカスタムメイドで、
極めつけはフロントリフター装着・・・

もお書ききれないくらいフルコンプリート(^_-)-☆
パット見TH307とホボ同じですが、細かな箇所がかなり違います。

これからサーキットをガンガン走られるそうです。
3ヶ月お待たせしましたが、
なかなかニヤリなABARTHがまた1台完成しました。

年明けにも、
ヤバイの作りますので、
カスタム屋の血が騒ぎます(^^ゞ

今日のDT3は全車ワイド(笑)

押忍ッ。

デモカーは後回し。。。

2021年ラストスパート中のTHREEHUNDREDです^ ^

12月は「年内間に合いますか」の問い合わせが毎年多く、やっぱり気持ちよくお正月を迎えて頂きたいから、ノーと言えない日本人の僕たち、何とか出来るものはしちゃうんです(^^)

気がつけば、大晦日までオシゴトパツパツなワタシ、デモカー309のタイヤ交換と、自分の散髪する時間がないことに気づき、先程ミスタータイヤマン三鷹店のマツモト君に無理言って、閉店ギリギリでタイヤ交換してもらいました。

お店に行くと、偶然にギョーカイの大先輩にバッタリ!
そっこー敬礼であります( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり新品の71RSはイイッ!
何がイイッて、乗り心地がイイッ♪
これで年明け3日の富士でゼンカイに出来ます(^^)v

あ、毎年恒例のTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAは2022年8月27-28日に開催します。
是非夏のオモヒデにご来店頂けたら嬉しいなと。
随分先の告知ですが、来年はイベントチョー忙しいので、、、(笑)

メンバーページに2022年の暫定スケジュールを公開しました。
是非チェックをば( ̄^ ̄)ゞ

おす。

そろそろ年末ですよね・・・?

今週でもう2021年が終わる・・・・???

全く実感がないまま今日もいつも通りのDT3だったりしますが、どこか師走な雰囲気は漂ってたりもします・・・・。

今日から少しずつワタナベと大掃除をする準備??・・・いやもうこれは大掃除でいいんじゃないかな・・・うん・・・。

と、いうわけで・・・・大掃除をスタートしてます!!!

在庫商品のお部屋・・・・4階からまずスタート!!

・・・・・高く積まれている商品たち・・・商品ごとに見やすくね。

・・・・改めて見ると・・・・以前より商品もジワジワ増えて・・・・今まで使っていなかった4階を大改造して・・・もう1年・・・・。

1年前よりも商品・・・更に増えて・・・・普段から整理整頓しないと・・・・一番カオスな場所になりました・・・・。

ただ・・・・この部屋の中に入ると・・・妙に落ち着くんです・・・。(夏場は地獄ですが・・・・!!)

 

今日は出張していたシャチョーからお土産が・・・・。

今日はスタッフみんながバタバタパタパタして・・・あ、やっぱり師走だぁ~!と感じる日でしたが、なんとかミンナで乗り切る為に・・・・今夜はホットなあーさーと芽かぶのスープを頂きます!!!

 

12月28日まで商品発送致しますので、オーダーお待ちしております!!

アバルト500/595、アバルト124spiderの専用カーボン商品を取り揃えておりますので、是非THE STOREをご覧くださいね。

◎THE STOREへはコチラから◎

 

2022年へ・・・・ABARTHと・・・!!!

 

Hashimoto