THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2021最終日。

2021最終日。

2021年、DT3も最終日です。

本来、昨日でお仕事は締めて今日は大掃除のハズが、午後3時現在まだみんなデスクワーク中。

個人的にも個々のお仕事のボリュームが大きかったこともありすごく忙しい一年でした。それでも恵まれた環境(特に人!)に身を置けていることに感謝しています。いつだって笑いの絶えない社内ですし、皆が皆を支え合う構図は出来上がってますしね。シャチョーには「後ろ気にせず、前だけを見てて〜。」って言える雰囲気が少しづつ整ってきている気がします。あ!噂ではつい先日、ハラダがハシモトを泣かせたらしいですが僕は見ておりませんし。

 

進路・舵取りのヤマグチ

相談事・揉め事お受けします。なヤマジ

せっかくなら笑って仕事しようぜ!ムードメーカーハラダ

総務・わからない事は私に聞け!なハシモト

何だって頑張る姿が皆を元気づけるワタナベ

 

2022は大阪に初の店舗も構えることになりましたし、そちらのスタッフとの交流も今から楽しみです。

 

さて、来年の僕の目標・・・というか約束事を。ブログもちょっと書きます!!

 

イベントで、通販で、ご来社で。立ち話で、長電話で、お手紙で。僕らTHREEHUNDREDに関わってくださった皆様に感謝して新年を迎えたいと思っておりまっす!

皆様も良いお年を!

 

Takeshi Yamaji

« »