THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


排気ガスにまみれて・・・

排気ガスにまみれて・・・

2021年ラストのお仕事は、
サーキット用TuningECUの最終確認セッティングです。

家を6時過ぎに出発するも、
東名で2時間半も渋滞してヘトヘトですが何か(^^)?

しかし、今日は試す事が山盛りあるので、
朝からダイノパックまわしまくりでして、
換気扇つけてても、
お洋服がチョー排気ガス臭いであります・・・(笑)

ここ数ヶ月、
ずっとストリートとサーキットテストを繰り返してきました。

その感覚が改めてグラフになり、
方向性が間違ってなかったと実感するとともに、
新しい勉強事もありました。

数年前は毎月ダイノパックで計測しては実走を繰り返し、
バカみたいにサーキット走りまくっておりましたが、
ここのところ「時間が無くて・・・」と言い訳して現場から離れる事が多く、、、
やっぱりこういう機会も大切だなと!!!

因みに、
ダイノパックで一番のモエポイント♪

メカメカしくてステキ(^_-)-☆
新年1月3日に、
富士スピードウェイで実走テストであります。

押忍ッ。

« »