THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


日々の努力と、緊張感をもって、2022年へ

日々の努力と、緊張感をもって、2022年へ

掃除たいちょーに任命されたワタナベ。笑

1年間、お世話になったジムショをきれいに・・・。
朝から4階建てお家の大掃除を、ヤマジ・ハラダ・ハシモトとせっせせっせとしましたー--!
来年、気持ちよくオシゴトがスタートできるようにと
気持ちを込めて・・・

(・・・キモチを・・・コメテ・・・??・・・笑)

明日出社するシャチョーから、
ダメ出し連絡がないことを、ただただ・・・・祈ります。笑

 

アバルト500/595カーボンパーツが眠っている4階を掃除していたら

ひとりクスっと ニヤけてしまいましただす^^
来年も、たくさんのハートフル溢れるTHREEHUNDRED、Duke’s&Co.にしていきたいなと。

 

2021年を振り返ると、ステキな出会いがたくさんありました。
それも、日頃からTHREEHUNDREDをご愛顧いただいてくださるアバルトオーナー様、
そして、THREEHUNDREDconnect+店の皆さま、全国にある工場の職人さん、
たっくさんの方々に支えられて、前を向いて突き進むことが出来ました!

失敗をしてもみんなでカバーしあえるあったかいデュークスのみんなと
まいにち笑顔で過ごせた1年は、しあわせな日々でした。

 

2022年メンバーページでお知らせした盛りだくさんなイベントコンテンツ。
たっっっっっっくさんのアバルトオーナー様とお会いできることを、
ココロの底から楽しみにしております(^^ゞ

 

THREEHUNDREDに携わって頂いているすべての皆様に、感謝いたします。
本年も、ありがとうございました!!大変お世話になりました!!

来年も、THREEHUNDREDを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま・・・よいお年をお迎えください!!

 

2022年も、ゼンカイで突っ走るゾーー--っ(^^ゞ

 

Watanabe

« »