THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2021年は明日が最後の入荷です・・・!!

2021年は明日が最後の入荷です・・・!!

アバルト500/595 TH100ブレーキパッドが本日入荷しました。

現在、TH100のブレーキパッドは全商品が揃っております・・・うふふ。

ブレーキダストによるホイールの汚れも一気に軽減、低ダストなブレーキパッドなのにスポーツパッドのような用途にも使えるマルチで大活躍してくれる事間違いなしの商品です!!

商品の発送は年明け1月5日からとなりますが、2022年のスタート・・・・是非新しいブレーキパッドでアバルトに乗ってドライブ・・・サーキット走行・・・・してみませんか???

もちろんサーキット走行に適したTH300+ブレーキパッドも取り揃えておりますので、アバルトライフに合わせて是非・・・・一度お試しくださいね。

・・・・今日は2階・・・デスクフロアの大掃除(プチ大掃除・・・いや・・だったらただの掃除か??)をゴソゴソと業務の合間にやってました・・・。

デスクの引き出しの中から・・・・こんな写真が・・・・・。

チョット・・・・飾ってみたりしちゃって・・・・。

・・・・おや??

おやおや・・・・!?・・・・これは・・・・シャチョー!????

・・・・・わかります???ちゃんと見えてるかな・・・。

これは・・・しばらくDT3の壁に飾っておこうと思います!!!

 

今日、ご納車のアバルトをシャチョーブログにあげてましたが、THREEHUNDREDを存分に・・・・Customを存分に・・・楽しんでいる最高の1台に仕上がってました!!

来年のサーキットでまたお会い出来るのを楽しみにしております!!!

 

来年納車予定のアバルトオーナー様・・・・・是非一緒にCustomを楽しんでみませんか??

お気軽に弊社までお問合せください!!!(1月5日から営業スタートとなります。)

素敵なスイーツまで頂きました・・・・プチ大掃除が終わった後にスタッフ4人で頂きました!!

・・・・・とろける美味しさでした・・・・・・。・・・・・そう・・・まるで・・・もう大掃除が全て終わったかのような・・・・・・・・(遠い目・・・・)

さて、気持ちを入れ替えて!!!

明日は今年最後の・・・本当に最後の商品入荷&出荷となります!!!

 

アバルトオーナーの皆さん、connect+店の皆さん、工場の職人さんやTHREEHUNDEDに携わって頂いてる全ての方々へ・・・・今年は大変お世話になりました。

2022年もTHREEHUNDREDを・・・・そしてDuke’sを、どうか宜しくお願い申し上げます。

皆様と一緒に最高の笑顔で楽しめる商品、イベント、その他・・・・いろいろな事にハシモトもチャレンジしていきたいと心から思っております。

2021年・・・・本当にありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

◎TH100ブレーキパッドのSTOREページはコチラから◎

◎TH300+ブレーキパッドのSTOREページはコチラから◎

 

【お詫び】

先ほど気持ちが早まってしまいブログを写真だけの状態でアップをしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。通知がいってしまいご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

 

ABARTHは2022年を楽しくする・・・!!

 

Hashimoto

« »