THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


デモカーは後回し。。。

デモカーは後回し。。。

2021年ラストスパート中のTHREEHUNDREDです^ ^

12月は「年内間に合いますか」の問い合わせが毎年多く、やっぱり気持ちよくお正月を迎えて頂きたいから、ノーと言えない日本人の僕たち、何とか出来るものはしちゃうんです(^^)

気がつけば、大晦日までオシゴトパツパツなワタシ、デモカー309のタイヤ交換と、自分の散髪する時間がないことに気づき、先程ミスタータイヤマン三鷹店のマツモト君に無理言って、閉店ギリギリでタイヤ交換してもらいました。

お店に行くと、偶然にギョーカイの大先輩にバッタリ!
そっこー敬礼であります( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり新品の71RSはイイッ!
何がイイッて、乗り心地がイイッ♪
これで年明け3日の富士でゼンカイに出来ます(^^)v

あ、毎年恒例のTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAは2022年8月27-28日に開催します。
是非夏のオモヒデにご来店頂けたら嬉しいなと。
随分先の告知ですが、来年はイベントチョー忙しいので、、、(笑)

メンバーページに2022年の暫定スケジュールを公開しました。
是非チェックをば( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »