THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


09月

イベントラッシュ真っただ中!

先週末は THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAにご来場いただきまして本当にありがとうございました。

朝から商品のお問い合わせなどの質問、ご意見をたっくさん頂けまして感謝感激です。

盛り上がりすぎて「気が付いたら日が暮れていた…。」というシビれる2日間でありました。

たくさんのアバルトに囲まれる事が出来、ご来場くださった皆様には本当に感謝しております!

また遊んで下さいね!

 

で! 今週末は九州です!

なかなかにバタバタとしております。

10/3の阿蘇山ドライブの日に私ハラダはECUエンジニア氏と一緒にアバルト熊本さんにお邪魔させて頂き、チョコッと商品展示などをさせて頂きます。

移動の関係でお店に到着するのが14時頃になってしまいますが、そこから閉店まではバッチリ居させて貰いますので、THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOよりひと足先にTHREEHUNDREDの世界観に触れて頂けます。

TuningECUのテストインストールはもちろんの事、HSR九州に持ち込む予定の商品を持って行きますので、是非遊びに来てくださいませ!

お待ちしております!

 

ABARTH KUMAMOTO
日 時 2020年10月3日(土曜日)
場 所 アバルト熊本
住 所 〒861-5253 熊本県熊本市南区八分字町32-1
時 間 14時頃~19時(閉店)まで

 

 

今回のTHREEHUNDRED meeting KUMAMOTOではアバルト熊本さんのサービスマネージャーである松永さんも出走してくれるんです。

今回、その松永さんから協賛品をいただけたりと本当にたっくさんのお力を貸して頂きました。本当にありがとうございます。

■ THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOイベント概要
日 時 2020年10月4日(日曜日)
場 所 HSR九州
住 所 〒869-1231 熊本県菊池郡大津町平川1500
時 間 10時~16時

 

濃厚な2日間になりそうです。

 

Atsushi Harada

楽しみな九州2days

土曜日のツーリングは26台のABARTHと阿蘇の山をドライブです。
約3年ぶりの九州ツーリング楽しみです。

先ほどツーリングルートや概要を、
ご表明頂いている皆様にメールしました。
ご確認をお願い致しまする。

翌日のHSR九州は、50台くらいのサソリさんが集まる予定です。
アバルト熊本さんからも急遽バックアップを頂き、
楽しいイベントが出来そうです( ̄^ ̄)ゞ

最近ハヤリの限定キーホルダー。
今日フラリお越し頂いた、
デモカー299のオーナー様のビジネスバッグにも⭐︎

クマモトでも販売しますので、まずはTHREEHUNDREDテントにGo!!
明日パドックレイアウトを更新します。

押忍ッ。

筑波サーキットを走ろう!!

突然のお誘いです。
ヤマグチがモタクサやってただけなんです。。。(ゴメンナサイ)

今年は「アイツのせいで」楽しみにしていたABARTHだけのシリーズ戦をキャンセルしました。
しかしながら、筑波サーキット・コース2000は押さえていましで「THREEHUNDRED Track Day」として、10月11日(日曜日)と11月22日(日曜日)の2回、サーキットでアソブ日を設定しました。

今日は10月11日(日曜日)のお誘いです。
20分x3本(計測付き)で、ABARTHだけのスポーツ走行会になります。
もちろんヤマグチもデモカーで一緒に走ります(^^ゞ
台数が25台だけなので、エントリーはお早めに。

■ THREEHUNDRED Track Day
日 時 2020年10月11日(日曜日)
場 所 筑波サーキット・コース2000
住 所 〒304-0824 茨城県下妻市村岡乙159
費 用 ¥22,000-(20分x3本・計測付き)
締 切 定員になり次第締め切ります

■ エントリー方法
以下のエントリーフォームより申し込みをお願いします。

—————————————————————————————
THREEHUNDRED Track Day参加申し込みフォームはコチラから
—————————————————————————————

少し涼しくなってきて、サーキットアソビには絶好の気候になってきました。
皆さんと一緒に走れることを楽しみにしております!

オスッ。

貴重な体験でした・・・!!!

先週26日、27日とミスタータイヤマン三鷹さんでのTHREEHUNDEDイベントも無事に終了しまして・・・今日はシャチョー、ハラダ、ヤマジは九州イベントに向けて、デモカーを回送中です。

私は26日(土)のみ少しお手伝いへミスタータイヤマンさんへ。

初の店舗イベント・・・あいにくの雨・・・あ、私・・・雨女だった・・・・。ですが、たくさんのABARTHとオーナー様にお会い出来て、お話もできたのは嬉しかったです!!

何よりも、DT3で私が梱包して出荷した商品が開封されて、目の前で取り付け作業・・・。

電話では何度かお話させて頂いたオーナー様にも直接お会いできてお話出来るのはやっぱり嬉しいもんですね。

・・・また、会えたね。・・・って思ってつい撮ってしまった1枚です・・・。

作業風景もなかなか見る事が出来ないので、私にとっては全部が新鮮でした・・・。作業の邪魔にならないように・・・邪魔してるBeforeの1枚です・・・。

おおおお~!!!と思わず声が出てしまいました。・・・なんとも・・・嬉しい気分のAfterな1枚です。

商品に思い込みが強い・・・ハシモト・・・・こんな再会にジーンときてしまいました。でもサーキットでのイベントとは全く違い、お客様とゆっくりお話しが出来たり、商品を直接その場で取り付けが出来たり・・・、私のブログを見てくれていて「♡は見つかった??」なんて話掛けてもらったり・・・と、すごく貴重な時間を共有できた事に感謝です。

ご来店頂きましたABARTHオーナー様、本当にありがとうございました。

さて、今週末からはTHREEHUNDRED in 九州です!!!

現在準備でバタバタです!!(・・・毎日がバタバタですね・・・)

なんとか笑顔で九州まで乗り切ります!!!!

 

Hashimoto

いってらっしゃい。

九州に向けて、
アバルトを港に預けてきました。

ご一緒するアバルトが、
これから続々とヤードに搬入されてきます。

久々の九州、
楽しみであります。

ツーリングの募集、
日曜日のランチクーポン申し込み、
そろそろ締め切りますので、
申し込みがまだの方はお早めに。

オスッ。

満員御礼。

人も、
車も、
イッパイであります。

ほんと、あざす( ̄^ ̄)ゞ

夜まで、
ゼンカイ営業中です。

まだまだ、
沢山のサソリさんをお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

おす。

絶賛イベント中

お天気のカミサマは、
先日の富士で使い果たしたかもしれませんが、
サソリさんが続々とご来店中^ ^

入れ替え、
入れ替えで、
いろんなオーナーさんと、
アバルトトークで盛り上がってます(^^)v

ピットも沢山のアバルトを作業させて頂いてます。
皆様のご来店を、
お待ちしておりまする( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

ランチクーポン配ります!

>2020年9月28日
ランチクーポンの配布は本日を持ちまして、募集を終了いたします。

——————————-

開催地が遠方だと、
いろいろやりたい事をやりきれず、
ヤキモキする事も多々ありまして。。。

この土壇場ですが、
なんと、
またしてもサソリのご縁がキッカケで、
諦めていたケータリングが実現しました!!!
今回は定番のカレーであります(^^ゞ

しかしながら、
15期目がスタートしてまだ3ヶ月のDukes&Co.さん、
既に販促費を先日のフジで使い果たし、
もう少し正確に言うと、
宣伝広告費は大幅なマイナス・・・

経理・会計部隊に白い目で見られようが、
銀行さんに指摘されようが、
税理士のせんせーに怒られようが、
そんなのカンケーネー!!

ボクはオーナー様の見方だし、
何よりジブンが食べたーーーい!!!(笑)

という事で、
クマモトのランチ、
THREEHUNDREDさんに奢って頂きましょう(^_-)-☆
ウェーーーーーーイ。

ただね、
流石に全員分は難しいので、
申し訳ありませんが事前申込の先着順にします。

スポーツ走行にエントリー頂いているオーナーさんは、
エントリーに1名様分のランチクーポンを付帯しますので、
お申し込みは不要です。

以下の申込フォームからお申し込み下さい。
食数は自由に記入できますが、常識の範囲でお願い致します。

——————————————————————-
■ THREEHUNDRED meeting KUMAMOTO ランチクーポン申込フォームはコチラ
——————————————————————-

ご用意している食数に達し次第、募集を終了します。
HSR九州で馬すじカレーを食べようッ!!

押忍ッ。

またまた準備で・・・ごちゃごちゃです・・。

明日から2日間、ミスタータイヤマン三鷹店でのTHREEHUNDEDイベントの為、準備準備準備でした。・・・正確には、現在も準備中です・・・。

・・・・おお、相変わらずのごちゃごちゃ感ですよ・・。

ハラダは明日ミスタータイヤマンへ持っていく商品のピックアップ。

私は・・・入荷したマフラーテールフィニッシャーの仕上げと出荷、他入荷商品の梱包と・・・・もう2階はかなりカオスな状態で、黙々と二人で準備をしていた今日の午後の風景です・・。

明日、ミスタータイヤマン三鷹店さんにも限定1台分ではありますが・・・、ABARTH500/595マフラーテールフィニッシャー(ブラックテール)展示販売致します!!!!

・・・そして、もう一つ限定情報・・・です・・。

明日26日(土)のみ、・・・私もタイヤマンさんへお手伝いに行きます!!(いや、遊びに行きます!!!)

店舗でのイベントは今回初参加のハシモト・・・ヤマグチよりもレアキャラなのであります。明日はレアキャラのヤマグチも店舗に朝からおりますので、捕まえて話しかけてみてくださいね。

・・・・さて、今から2階へ移動して作業します!!!

明日、いっぱいのABARTHとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

ABARTHと思い切り楽しもう!!!

 

Hashimoto

いよいよ明日からミタカ2Days!

明日から、毎年恒例のTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAであります。

ボクもクルマギョーカイ長いですが、
もおね、
タイヤ屋さんのイベントとしては、
とんでもない台数にご来店頂く超人気企画。

これが全部ABARTHだから、
チョーヤバイです!(^^)!
ミスタータイヤマン三鷹の松本店長の人柄でしょう☆

ここのところオフィシャルイベント以外、
店舗イベントはハラダに任せているので、
ワタクシヤマグチ、
チョーー気が楽です(^_-)-☆

ボクの今年最大の大舞台はこの前のフジで終わりましたし、
あとは来週の九州企画を成功させればオッケー。

という事で、
明日から2日間、
ヤマグチ現場でヒマしてます(^^)v

とりあえず朝からデモカー309(ABARTH595)と310(ABARTH124spider)を洗車して、、、
あ、ぜんぜん手伝ったりしてくれても良いですよ。
デモカーをヤマグチと一緒に洗いたい人は、
8時半にテンポ集合ッ!!(笑)

あとね、
サンプルパーツつけたり、
ステッカー貼ったりして、
ボチボチ遊ぼうかなと♪

なので、
フジではまともに会話すら出来ませんでしたが、
ゆーーーくり、
こゆい、
ABARTH話で盛り上がれたらと思います。

どうか、
美味しそうな、
とても美味しそうな、
差し入れを持って、
遊びに来てください!!!
あ、ボク、スタバのソイラテが大の好物♪

■ THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
日 時 2020年9月26日(土曜日)・27日(日曜日)
住 所 東京都調布市深大寺東町8-15-6
時 間 10:00~18:00
電 話 0424-82-8231

おっと、
真面目なハナシも少し。

毎年ですね、
やっぱり日曜日が激混みなんです。

ピークは場内溢れて近隣駐車場という事もあります。
日曜日は開店から11時までと、16時以降が比較的空いてます。

土曜日は比較的ゆったりでしたが、
近年混みます。。。

ようは2日間混みます(汗)

お時間に余裕を持って、
特にTuningECUのテストインストールをご希望の方は、
パチンコ屋さんみたいに開店前から並ぶか、
粘り強くお待ち頂くか、
ヤマグチにそっと相談するかであります(笑)

バブリングDATAもテストインストール出来ますので、
こちらもドーゾ。

製品も沢山持って来てます、、、
いや、
ウソです。

ありがたい事に、
THREEHUNDRED製品は、
ウソのように全品番動いておりまして、

今すぐ買えるものを、
かき集めて持っていきますが、
あまりありません・・・・

とりあえずデモカー見て下さい!
あとはボクにこっそり相談して下さい!!
ハシモトにパワハラします。

いや、
最近パワハラ返しされるので、
ダメだったらごめんなさい。

でも、
やれることは全力でやります。

あ、そうだッ!!
今回ミスタータイヤマン三鷹店さんのご厚意で、
es wheelを履いてご来店頂いたオーナー様、
es wheelをこの2日間でご成約頂いたオーナー様には、
この日の為だけにヤマジがデザインした、
イベント限定ステッカーをプレゼントします(^^ゞ

なんだかふざけたBlogになりゴメンナサイ・・・
とにかく楽しい事たくさん企画してますので、
是非この週末は、
ミスタータイヤマン三鷹店にドーゾ。

オスッ。