THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


イベントラッシュ真っただ中!

イベントラッシュ真っただ中!

先週末は THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAにご来場いただきまして本当にありがとうございました。

朝から商品のお問い合わせなどの質問、ご意見をたっくさん頂けまして感謝感激です。

盛り上がりすぎて「気が付いたら日が暮れていた…。」というシビれる2日間でありました。

たくさんのアバルトに囲まれる事が出来、ご来場くださった皆様には本当に感謝しております!

また遊んで下さいね!

 

で! 今週末は九州です!

なかなかにバタバタとしております。

10/3の阿蘇山ドライブの日に私ハラダはECUエンジニア氏と一緒にアバルト熊本さんにお邪魔させて頂き、チョコッと商品展示などをさせて頂きます。

移動の関係でお店に到着するのが14時頃になってしまいますが、そこから閉店まではバッチリ居させて貰いますので、THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOよりひと足先にTHREEHUNDREDの世界観に触れて頂けます。

TuningECUのテストインストールはもちろんの事、HSR九州に持ち込む予定の商品を持って行きますので、是非遊びに来てくださいませ!

お待ちしております!

 

ABARTH KUMAMOTO
日 時 2020年10月3日(土曜日)
場 所 アバルト熊本
住 所 〒861-5253 熊本県熊本市南区八分字町32-1
時 間 14時頃~19時(閉店)まで

 

 

今回のTHREEHUNDRED meeting KUMAMOTOではアバルト熊本さんのサービスマネージャーである松永さんも出走してくれるんです。

今回、その松永さんから協賛品をいただけたりと本当にたっくさんのお力を貸して頂きました。本当にありがとうございます。

■ THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOイベント概要
日 時 2020年10月4日(日曜日)
場 所 HSR九州
住 所 〒869-1231 熊本県菊池郡大津町平川1500
時 間 10時~16時

 

濃厚な2日間になりそうです。

 

Atsushi Harada

« »