THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


箱が・・・いっぱい・・!!!

箱が・・・いっぱい・・!!!

あ、もう10月1日になりました・・・。昨日は入荷と出荷の月末…最終日。テンヤワンヤだったDT3です。

大量の黒箱さんを作って、入荷商品の出荷準備です!!

30分で終わらせようと思ってましたが・・・・終わりませんでした・・・。更に段ボールの箱に入れる商品もあるので、写真には写ってませんが段ボールも作ってます・・・。

まだ箱を作り終えただけに状態なので、キレイに重ねてみたら・・・黒い塔が・・・。

ここからが慎重に作業しなくてはならない大事な大事なところでして・・・・納品をするお客様別に商品箱と納品書と送り状をまとめていくんですが・・・・。

同じ商品がまとめて一気に入荷ではなく、1商品1コ~数個なので・・・入荷商品がそれぞれキチンと用意した箱に収まらないと大変な事になってしまうので、結構神経・・・いやアタマ使ってグルグルしながらの作業です。

今日も無事、入荷をお待ち頂いていたお客様へTHREEHUNDRED商品を無事に出荷する事ができました!!!

少しでも早くお客様へ商品をお届けできたら・・・と思っておりますが、人気商品はバックオーダーの数も増えつつあり・・・・納品までにかなりお時間を頂いてしまうモノもあるのが心苦しいです・・・。お待ち頂いてるお客様・・・・商品は順次発送しておりますので、もうしばらくお待ちください・・・。

ABARTHをもっと楽しもう!!!

 

Hashimoto

 

 

« »