THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


準備は整いました

準備は整いました

でもね、
何か忘れてる気がする・・・

しかしながら、
いつもそんな感じで、
毎回何とかなってるから、
ヨシとします(^_-)-☆

遅ればせながら日曜日のパドックレイアウトが完成しました。
meetingにご参加の方は10時前を目指して来て頂けると良いかと思いまする(^^ゞ

カタログやオミヤゲありますので、
HSR九州に到着されましたら、
まずは3番ピットのTHREEHUNDREDブースにお越し下さい。

イベント限定ステッカーはモチロン、
幸運な方にはデモカータクシーとサーキットサファリのチケットが入ってます☆

———————————————————————–
■ THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOパドックレイアウトはコチラからダウンロード
———————————————————————–

ABARTH達は無事に博多港に到着したと連絡がありました。
残すは自分たちのフライトだけであります!
まずは土曜日のツーリングから宜しくお願いします。

THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOはフラリ参加OKですので、是非HSR九州にご来場下さい。
タブン九州で過去最大にABARTHが集まる日になると思います♪

あ、翌週のツクバ、あと3台で締め切ります(笑)

押忍ッ。

« »