THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


貴重な体験でした・・・!!!

貴重な体験でした・・・!!!

先週26日、27日とミスタータイヤマン三鷹さんでのTHREEHUNDEDイベントも無事に終了しまして・・・今日はシャチョー、ハラダ、ヤマジは九州イベントに向けて、デモカーを回送中です。

私は26日(土)のみ少しお手伝いへミスタータイヤマンさんへ。

初の店舗イベント・・・あいにくの雨・・・あ、私・・・雨女だった・・・・。ですが、たくさんのABARTHとオーナー様にお会い出来て、お話もできたのは嬉しかったです!!

何よりも、DT3で私が梱包して出荷した商品が開封されて、目の前で取り付け作業・・・。

電話では何度かお話させて頂いたオーナー様にも直接お会いできてお話出来るのはやっぱり嬉しいもんですね。

・・・また、会えたね。・・・って思ってつい撮ってしまった1枚です・・・。

作業風景もなかなか見る事が出来ないので、私にとっては全部が新鮮でした・・・。作業の邪魔にならないように・・・邪魔してるBeforeの1枚です・・・。

おおおお~!!!と思わず声が出てしまいました。・・・なんとも・・・嬉しい気分のAfterな1枚です。

商品に思い込みが強い・・・ハシモト・・・・こんな再会にジーンときてしまいました。でもサーキットでのイベントとは全く違い、お客様とゆっくりお話しが出来たり、商品を直接その場で取り付けが出来たり・・・、私のブログを見てくれていて「♡は見つかった??」なんて話掛けてもらったり・・・と、すごく貴重な時間を共有できた事に感謝です。

ご来店頂きましたABARTHオーナー様、本当にありがとうございました。

さて、今週末からはTHREEHUNDRED in 九州です!!!

現在準備でバタバタです!!(・・・毎日がバタバタですね・・・)

なんとか笑顔で九州まで乗り切ります!!!!

 

Hashimoto

« »