THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いよいよ明日からミタカ2Days!

いよいよ明日からミタカ2Days!

明日から、毎年恒例のTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAであります。

ボクもクルマギョーカイ長いですが、
もおね、
タイヤ屋さんのイベントとしては、
とんでもない台数にご来店頂く超人気企画。

これが全部ABARTHだから、
チョーヤバイです!(^^)!
ミスタータイヤマン三鷹の松本店長の人柄でしょう☆

ここのところオフィシャルイベント以外、
店舗イベントはハラダに任せているので、
ワタクシヤマグチ、
チョーー気が楽です(^_-)-☆

ボクの今年最大の大舞台はこの前のフジで終わりましたし、
あとは来週の九州企画を成功させればオッケー。

という事で、
明日から2日間、
ヤマグチ現場でヒマしてます(^^)v

とりあえず朝からデモカー309(ABARTH595)と310(ABARTH124spider)を洗車して、、、
あ、ぜんぜん手伝ったりしてくれても良いですよ。
デモカーをヤマグチと一緒に洗いたい人は、
8時半にテンポ集合ッ!!(笑)

あとね、
サンプルパーツつけたり、
ステッカー貼ったりして、
ボチボチ遊ぼうかなと♪

なので、
フジではまともに会話すら出来ませんでしたが、
ゆーーーくり、
こゆい、
ABARTH話で盛り上がれたらと思います。

どうか、
美味しそうな、
とても美味しそうな、
差し入れを持って、
遊びに来てください!!!
あ、ボク、スタバのソイラテが大の好物♪

■ THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
日 時 2020年9月26日(土曜日)・27日(日曜日)
住 所 東京都調布市深大寺東町8-15-6
時 間 10:00~18:00
電 話 0424-82-8231

おっと、
真面目なハナシも少し。

毎年ですね、
やっぱり日曜日が激混みなんです。

ピークは場内溢れて近隣駐車場という事もあります。
日曜日は開店から11時までと、16時以降が比較的空いてます。

土曜日は比較的ゆったりでしたが、
近年混みます。。。

ようは2日間混みます(汗)

お時間に余裕を持って、
特にTuningECUのテストインストールをご希望の方は、
パチンコ屋さんみたいに開店前から並ぶか、
粘り強くお待ち頂くか、
ヤマグチにそっと相談するかであります(笑)

バブリングDATAもテストインストール出来ますので、
こちらもドーゾ。

製品も沢山持って来てます、、、
いや、
ウソです。

ありがたい事に、
THREEHUNDRED製品は、
ウソのように全品番動いておりまして、

今すぐ買えるものを、
かき集めて持っていきますが、
あまりありません・・・・

とりあえずデモカー見て下さい!
あとはボクにこっそり相談して下さい!!
ハシモトにパワハラします。

いや、
最近パワハラ返しされるので、
ダメだったらごめんなさい。

でも、
やれることは全力でやります。

あ、そうだッ!!
今回ミスタータイヤマン三鷹店さんのご厚意で、
es wheelを履いてご来店頂いたオーナー様、
es wheelをこの2日間でご成約頂いたオーナー様には、
この日の為だけにヤマジがデザインした、
イベント限定ステッカーをプレゼントします(^^ゞ

なんだかふざけたBlogになりゴメンナサイ・・・
とにかく楽しい事たくさん企画してますので、
是非この週末は、
ミスタータイヤマン三鷹店にドーゾ。

オスッ。

« »