THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


07月

カーボンステアリングというヨロコビ。

THREEHUNDRED発足当初から発売をしているカーボンステアリング。
スムースレザーに赤ステッチ、センターリボンにシルバーのリングを入れた商品です。

デモカー310用には通常使用のトリコローレリボンとステッチに追加して、グリップ部分にカーボン箇所を増やしてみました。
本当はDシェイプに形状を変えてもらおうと思ったんですが、難しかったです・・・

デモカー297用には、トリコローレステッチとトリコローレリボン仕様で特注製作しました。
やはりイタリア車にはこの配色が良く似合います!
なかなかいい出来上がりであります(^^ゞ

カーボンステアリングは、通常販売品の他にお好みの仕様でお作りする事も出来ます。
MTAもMTも、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
次はLEDライトを埋め込んでみよう(^^!

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED ABARTH500/595/695 カーボンステアリング商品ページ
■ THREEHUNDRED ABARTH 124 Spider カーボンステアリング商品ページ

ゲツマツシュウマツ。

月の終わりと週の終わりが重なっている今日。

DT3スタッフ全員の目がギラついております。

大物カーボンパーツの入荷→そのまま発送。

発送祭りを終わらせたらすぐにその足で…。

千葉県のお取引先にアバルトの引き取りに向かっています。

汗が引く間もなく動き回ってます。…キレイに言い過ぎました。汗ダクです 笑。

ま、月末&週末は仕方がないですね 笑

 

後は油断せぬよう安全運転で渋谷へ帰ります!

 

Atsushi Harada

 

入荷準備で…ゴチャゴチャです。

今日はナンバープレートブラケットが入荷したので、発送準備しながら・・・明日、大量入荷する商品たちの梱包準備で一日が終わりました・・・。

ナンバープレートブラケットは現在バックオーダー商品なので、商品入荷後順次発送していきますのでお待ちくださいね。(今ご注文頂くと9月下旬頃の入荷の予定となってます・・・お待たせしてしまって申し訳ございません・・・。)

そして明日入荷する商品もほとんどがバックオーダー商品の為、明日巣立ってしまう商品たち・・・。でも明日出荷してすぐにお客様のもとに届けられて・・・箱を開けた時のお客様のニッコリ・・な、お顔を想像するととっても嬉しいです!!・・・あ、勝手に想像しながら作業してます・・うふ。

今日中に準備を完璧に仕上げて明日は余裕でシゴトしようと思っていたのに・・・全く終わらず・・・。このあり様です!!

き・・汚い・・・。どうしよう・・・。なんとか明日シャチョ~が出社した時に「お、キレイに準備完了しているな!」と、ごまかせるくらいには・・・どうにか片付けましたが・・・。

明日も朝から準備しなくちゃ・・・午後からは時間との闘いです!(佐川さんの集荷時間までにすべて終わらせるぞ~!!!)

THREEHUNDREDの人気商品が入荷してきてますのでチェックしてくださいね。

◎リバウンドストップラバー◎

◎MTAアースケーブル◎

◎カーボンナンバープレートブラケット◎ (こちらの商品は納品までに少しお時間を頂きます。)

 

ステキなABARTH  Lifeを楽しんで頂くために・・・。

 

Hashimoto

 

 

これで見納めであります。

今日は朝イチからアバルト所沢さんへ、先月登録したデモカー達の初回点検で車両入れ替えと、9月に開催する富士スピードウェイでのイベント情報をお伝えしにお邪魔してました。

ドノーマルなアバルトを同時に2台所有するなんて、今後そうないと思われます(^^)
これが本当に最後のキセキノカット。
今日はデモカー310(ABARTH 124 Spider)に乗って行き、デモカー309(ABARTH 595)を引き取りました。

309はこれからECUのセッティングで工場入りです。
来週には戻り、いよいよカーボンパーツの取り付けがはじまります。

店長と雑談をしてると、何やら最近やってきた500Xに心ゆらり。
トランポで使ってるメルセデスがいよいよアレな感じなので、入れ替えを検討してるんですがサイズがぁ。。。
イベント機材ってかなりのボリュームでして。

そういえば!
ボクが1人でTHREEHUNDREDを切り盛りしてる時は、デモカー301(ABARTH500)にテントや全ての機材積んで全国巡業してました。
あの頃は多くても100人くらいの規模。

この前のハコネなんか同伴係数で考えると300人くらいの来場があり、今度の富士なんて軽く1000人オーバーのイベントになる予定。

ムムム、
どんなに大所帯になろうとも、
1人のクルマバカとして、
お客様にとことん楽しんでもらいたい、
この気持ちは変わりませぬ。

もっともっと仕事効率化して、
ガムバリマスル( ̄^ ̄)ゞ

これから三島へ!
そして18時から中目黒でMTG。
イソゲッ。。

押忍ッ。

箱根のその後。

最近、サウナ道とやらで身体の調子が戻ることを「整う」と表現するそうですね。

はい。あれから早6日。僕の腰もほぼ「整いました!」当日お客さまから差し入れでいただいたボルタレンと、ほぼ最終調整に近いのかな?の、297にインストールされているABARTH純正形状ショックのGOODな乗り心地のおかげかもです。

箱根の終わった夜、自宅に戻りパッキングを終え今度は常磐道を駆け仙台へ。お供はいただいたボルタレン。現地着朝4時。いつもお世話になっているスティーレさんのレースサポートでの3日間です。

なんとか無事、自宅へ帰って暑いお風呂に浸かり7枚入り最後の1枚をペタッと腰に貼れたのは日曜深夜12時半のことでした。我ながらフルスロットルの4日間でございました。

ちなみに、僕としてはほぼ満足いく297の脚「ABARTH純正形状ショック(名称未定)」。ヤマグチに言わせるともう一息なんだそうです。街中で多用されるであろう極低速域での接地感が足りん!とか、相変わらずエンジニア泣かせの厳しいジャッジ。楽しみにされている方はもう少々お時間を。

シャチョー。出る出る詐欺、とか言われない程度にね。

 

Takeshi Yamaji

夏季休業のお知らせ

今年は例年以上に夏が来るのが早い気がしてならないヤマグチです。
春をホボ感じてないので余計なのかもです。

以下の期間、THREEHUNDREDは夏季休業とさせて頂きます。
夏季休業中は製品の出荷業務と、問い合わせ業務がストップ致します。
期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■ 夏季休業期間
2020年8月8日(土曜日)~2020年8月16日(日曜日)

現在カーボンパーツ全品番に渡り、ご注文が集中しており納期が大変長くなっております。
休業中もTHESTOREでオーダー受付は行っておりますので、ご検討中の商品がございましたらオーダーをお願い致します。
納期のご返信は、お休み明けに担当者よりご連絡させて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

■ THREEHUNDRED THESTOREはコチラから

戻ってきた日常。

箱根イベントが終わり片付けも終わっちゃいました。

いつもの通常業務に戻っています。

 

今日は回送!

引き取ってきたクルマを洗車して納車!

 

オーナーさんにニヤリとして頂けるようにこれからビッカビカに仕上げます!

 

Atsushi Harada

124スパイダーの・・・・です!

入荷情報をお届けしますね。

124スパイダーアルミフットレストです‼‼

124Spiderのオーナー様はしっかりとチェックして頂きたい商品ですよ~。

順調に売れているフットレスト、今回は入荷数が多くないので、もし・・・もしも・・・購入を悩んでいるなら、迷っている時間は無いかも・・・です!

ポチっと・・・お待ちしてます。

えっと・・・実はまだTHREEHUNDREDのステンレスプレートをすべてのフットレストに貼り込みをしていないのですが、現在・・・検品も兼ねてハシモトじっくりしっかり作業中です!少しお待ちくださいね。

フットレストに貼り込みしているロゴプレートも単体で販売してますが、最近嬉しい事に人気があるのです・・・うふ。

小さいながらも、ABARTHのボディにペタっと貼ってみると・・・あら、わりと存在感ある??いいじゃないの~いい味だしてくれるじゃないの~、なステンレスプレートです。

おっと・・・オススメな商品を2個もお勧めしちゃいました・・・。

今日はこのへんでやめておきますね。また次回の入荷情報・・・お楽しみに・・・。

◎124スパイダーアルミフットレストのストアページへ◎

◎ヘアラインステンレスプレートのストアページへ◎

 

 

Hashimoto

組み立ての夏。

ハコネ以降、
なぜかes-04、es-05、es-07の組み立て勢のご注文が多いTHREEHUNDREDです(^_-)-☆
やはり細かくカスタムできる組み立てホイールはオトコのロマンであります。

でもね、
やっぱり出荷数トップは、
このes-03。

次期ホイールの図面検討をはじめました。
ついに、
ムフフなあのサイズに手を出します(^^ゞ

そして、
memberページに初トライの限定企画を更新しました。
是非チェックを宜しくお願いしまする!

押忍ッ。

ありがとうございました!

7月23日、THREEHUNDRED in Hakone・・・皆様のおかげで最高に楽しい一日になりました。

ただ…楽しい雰囲気満載の写真を……いや、景色の写真さえもゆっくり撮ってる時間と余裕もなく…。

連休明けの今日、DT3にてイベントの後片付けが終わって、少しスッキリした事務所2Fの写真なんかを…慌てて撮ってみたりして…。

・・・・・?ただボックスを2Fに持ってきただけで、まだ片付けてなかった…。明日やります!ちゃんと明日キレイにします!!!

毎回の事ですが、イベント前(前日)とイベント後の事務所はとんでもない状態になっており、たぶん見たら絶句するほどのあり様なのです・・・。

今日、なんとか見えるところだけは・・・キレイになった風にごまかす事ができたような…。

 

えっと・・・ここからが一番お伝えしたい事です!

今回の箱根イベントは皆様のお陰で無事に終了する事が出来ました。このような状況の中、楽しみにしてくださっていたお客様、多少なりの心配はあったと思います。しかし、皆様個人個人での対処や配慮のお陰で、最後まで楽しい時間を過ごす事が出来た事が何よりもうれしく心からありがとうございました!の一言なのです!!!

会場では私のテンパってる姿も……、アナウンスでの言葉が足りなかったり、分かりにくい点もあったと思いますが、ABARTHがズラ~!!!とあの場所に朝から集まって、普段はなかなかお顔を見られないお客様と直接お話する事ができる!あの空間・・・やっぱり楽しい‼‼!の一言です。

次回のTHREEHUNDREDのイベントも更に盛り上げていきたいと考えております!

…更にテンパってるハシモトがそこには居ると思います・・・・が、これからも皆様のABARTHとのハッピーライフを私なりにサポート出来たらいいなぁぁ~。と!

これからのTHREEHUNDREDのイベントや、商品入荷情報、ウフフな情報などお楽しみはこれからも続きますので、宜しくお願いします!

 

Hashimoto