THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


箱根のその後。

箱根のその後。

最近、サウナ道とやらで身体の調子が戻ることを「整う」と表現するそうですね。

はい。あれから早6日。僕の腰もほぼ「整いました!」当日お客さまから差し入れでいただいたボルタレンと、ほぼ最終調整に近いのかな?の、297にインストールされているABARTH純正形状ショックのGOODな乗り心地のおかげかもです。

箱根の終わった夜、自宅に戻りパッキングを終え今度は常磐道を駆け仙台へ。お供はいただいたボルタレン。現地着朝4時。いつもお世話になっているスティーレさんのレースサポートでの3日間です。

なんとか無事、自宅へ帰って暑いお風呂に浸かり7枚入り最後の1枚をペタッと腰に貼れたのは日曜深夜12時半のことでした。我ながらフルスロットルの4日間でございました。

ちなみに、僕としてはほぼ満足いく297の脚「ABARTH純正形状ショック(名称未定)」。ヤマグチに言わせるともう一息なんだそうです。街中で多用されるであろう極低速域での接地感が足りん!とか、相変わらずエンジニア泣かせの厳しいジャッジ。楽しみにされている方はもう少々お時間を。

シャチョー。出る出る詐欺、とか言われない程度にね。

 

Takeshi Yamaji

« »