THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


入荷準備で…ゴチャゴチャです。

入荷準備で…ゴチャゴチャです。

今日はナンバープレートブラケットが入荷したので、発送準備しながら・・・明日、大量入荷する商品たちの梱包準備で一日が終わりました・・・。

ナンバープレートブラケットは現在バックオーダー商品なので、商品入荷後順次発送していきますのでお待ちくださいね。(今ご注文頂くと9月下旬頃の入荷の予定となってます・・・お待たせしてしまって申し訳ございません・・・。)

そして明日入荷する商品もほとんどがバックオーダー商品の為、明日巣立ってしまう商品たち・・・。でも明日出荷してすぐにお客様のもとに届けられて・・・箱を開けた時のお客様のニッコリ・・な、お顔を想像するととっても嬉しいです!!・・・あ、勝手に想像しながら作業してます・・うふ。

今日中に準備を完璧に仕上げて明日は余裕でシゴトしようと思っていたのに・・・全く終わらず・・・。このあり様です!!

き・・汚い・・・。どうしよう・・・。なんとか明日シャチョ~が出社した時に「お、キレイに準備完了しているな!」と、ごまかせるくらいには・・・どうにか片付けましたが・・・。

明日も朝から準備しなくちゃ・・・午後からは時間との闘いです!(佐川さんの集荷時間までにすべて終わらせるぞ~!!!)

THREEHUNDREDの人気商品が入荷してきてますのでチェックしてくださいね。

◎リバウンドストップラバー◎

◎MTAアースケーブル◎

◎カーボンナンバープレートブラケット◎ (こちらの商品は納品までに少しお時間を頂きます。)

 

ステキなABARTH  Lifeを楽しんで頂くために・・・。

 

Hashimoto

 

 

« »