THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとうございました!

ありがとうございました!

7月23日、THREEHUNDRED in Hakone・・・皆様のおかげで最高に楽しい一日になりました。

ただ…楽しい雰囲気満載の写真を……いや、景色の写真さえもゆっくり撮ってる時間と余裕もなく…。

連休明けの今日、DT3にてイベントの後片付けが終わって、少しスッキリした事務所2Fの写真なんかを…慌てて撮ってみたりして…。

・・・・・?ただボックスを2Fに持ってきただけで、まだ片付けてなかった…。明日やります!ちゃんと明日キレイにします!!!

毎回の事ですが、イベント前(前日)とイベント後の事務所はとんでもない状態になっており、たぶん見たら絶句するほどのあり様なのです・・・。

今日、なんとか見えるところだけは・・・キレイになった風にごまかす事ができたような…。

 

えっと・・・ここからが一番お伝えしたい事です!

今回の箱根イベントは皆様のお陰で無事に終了する事が出来ました。このような状況の中、楽しみにしてくださっていたお客様、多少なりの心配はあったと思います。しかし、皆様個人個人での対処や配慮のお陰で、最後まで楽しい時間を過ごす事が出来た事が何よりもうれしく心からありがとうございました!の一言なのです!!!

会場では私のテンパってる姿も……、アナウンスでの言葉が足りなかったり、分かりにくい点もあったと思いますが、ABARTHがズラ~!!!とあの場所に朝から集まって、普段はなかなかお顔を見られないお客様と直接お話する事ができる!あの空間・・・やっぱり楽しい‼‼!の一言です。

次回のTHREEHUNDREDのイベントも更に盛り上げていきたいと考えております!

…更にテンパってるハシモトがそこには居ると思います・・・・が、これからも皆様のABARTHとのハッピーライフを私なりにサポート出来たらいいなぁぁ~。と!

これからのTHREEHUNDREDのイベントや、商品入荷情報、ウフフな情報などお楽しみはこれからも続きますので、宜しくお願いします!

 

Hashimoto

 

 

« »