去年の年末からコツコツ開発していたABARTH 124 Spider用のマフラーテールフィニッシャー。
簡単そうに見える商品ですが、いろいろ手間を掛けましてTHREEHUNDREDらしい商品に仕上がりました。
最も考えたのはその取り付け方法で、ビスやイモネジでギュッと押し付けて止めるのだけは嫌だったので、裏に当て板を作りそれが面であたるように作り込みました。
これにより取り付け位置を前後にアジャスト出来るようになり、ディフューザーに合わせてお好きな位置を決める事が出来ます。
THREE HUNDRED アバルトParts” rel=”noopener” target=”_blank”>■ THREEHUNDRED マフラーテールフィニッシャー ABARTH 124 Spider ¥39,800-
最初はチタンで作ろうかと考えていたのですが、取り付けの構成パーツ等を考えると現実的では無い上代になりそうだったので、今回はステンレス材にて作りました。
ピッカピカに磨き上げた商品をひとつひとつ手で焼き色を付けます。
着色の方が綺麗に色が出ますが、ここはあえて「手でひとつひとつ焼く」という手法を取りました。
初期ロットの30SET分はヤマグチが焼きました(^^)v
1台分4本なので120本!全て表情が違います。
「あいつどんなこと考えて炙ってたんだ!?」と思いながら取り付けして頂くと作りて冥利に尽きるなと。
本日よりTHESTOREに掲載しました。
出荷は4月10日よりバックオーダー順に発送させて頂きます。
押忍ッ(^^ゞ