THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


見納めです・・・

見納めです・・・

悩みに、悩みましたが、デモカー298を変身させる事にしました。
この可愛らしい姿はこれで見納めになります。
5月6日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでは、現在開発中のボディキットを身にまとい、かなりやる気なファイティングポーズで皆様をお迎えする事が出来そうです。

当初の予定から5月6日にスケジュール変更になった時点でボディキットのお披露目を諦めていましたが、作業工場さんが頑張ってくれてTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAにギリギリ間に合う事になりました!

アバルト スリーハンドレッド

足元には17x9Jに235という極太なes-03を履いて登場します。
そして筑波2000もゼンカイで走らせる予定です。
THREEHUNDREDのモットーは走ってナンボ、キッチリ作り込んでブッチギリに速いABARTHを目指します。

memberページで開発途中をコツコツ掲載していますので、お時間ある際に是非ご一読頂けたらと思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »