THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


自動車メーカーが作り上げた車に手を入れる、それは一種の禁断の行為かもしれません。 しかしカスタムにはそこにしかない世界観があります。 THREE HUNDRED(スリーハンドレッド)は山口明人(Dukes&Co.)が企画・開発をプロデュースするOnly ABARTHのカスタムパーツブランド。

自動車メーカーが作り上げた車に手を入れる、それは禁断の行為なのかもしれません。 しかしカスタムにはそこにしかない世界観があり、車を中心として起こるライフスタイル全てがカスタムなんだと思います。 THREE HUNDRED(スリーハンドレッド)は、Dukes&Co.が企画・開発をプロデュースするOnly ABARTHのカスタムパーツブランドで、商品全てがABARTH専用に開発されています。 自分たちが日本各地の道をABARTHで駆け抜け、我々のライフスタイルの中には毎日ABARTHと生活を共にしていますので、オーナー様とより深いお付き合いが出来るのかと。

ThreeHundred-topim-01

デモカーや商品画像を見てドキッとする、製品を手に取り製品美に充実感を感じ、装着した車とアイテムを見てニヤケル。 ただそれだけの事ですが、それがとてつもなく奥が深いし、自分の車を自分らしく表現する事は、最高にカッコイイ事なんじゃないかと思います。 THREEHUNDREDはサソリの毒に負けないカスタムという禁じ手を、常に斬新なインパクトと共に感じて頂き、何よりもカッコイイと思って頂けるカスタムパーツブランドであるよう常に走り続けます。

ThreeHundred-topim-02

THREE HUNDRED infomation

  • 年間イベントのお知らせ

    THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2017.5.27

    THREEHUNDRED Test Drive Day ROSSO Cars 2017.6.10~11

    THREEHUNDRED Touring SHIKOKU 2017.7.22

    THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH MATSUYAMA 2017.7.23

    THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA 2017.9.3

    THREEHUNDRED Touring KYUSYU 2017.9.23

    THREEHUNDRED Test Drive Day ASO 2017.9.24

    THREEHUNDRED Touring KANSAI 2017.11.12

    THREEHUNDRED Meeting OKAYAMA 2017.11.23
  • お知らせ

    Only ABARTHのカスタムパーツブランドTHREEHUNDREDのWebサイトがスタートしました
このエントリーをはてなブックマークに追加