THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


es-04という選択肢

es-04という選択肢

この春es wheelの受注が好調です☆
es wheelを展開した当初はホボ売れなくて、2年はかなり苦しみました(^^)
でも基本コンセプトであるメイドインハママツとABARTH専用設計だけは曲げずコツコツ積み上げてきた成果なのか、去年から今年に入って急激にご支持を頂けるようになってきました。
本当にありがとうございます。

特にes-04は「ABARTHはワンピースホイールでしょ!」という固定概念を覆し、3Pホイールの楽しさ少しでも多くのオーナー様に知って頂けたらと思い、いろいろな覚悟の元挑戦したオモヒデのホイールです。
ここ最近はありがたい事にヤマグチのアタマをグルグルさせる仕様のご注文を沢山頂き幸せな限りです。

アバルト 鍛造 ホイール

カスタムは自由であります。
es-07は「戦う3Pホイール」というコンセプトで現在開発を行っております。
新たな試みを盛り込んでいますので、製品が発表になる日を楽しみにしていて下さい。
これからもいろんな発想を大切に、カタにはまらない商品を作っていきたいなと思った日でした。

さて明日は「ゴジハンサノ」であります。
スゴーに行ってきます(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »