THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


08月

☆NEW☆新商品のお知らせです!!

今回THREEHUNDREDの商品に新たに仲間入りするのは
アクセサリー商品、キーリングです!

THE STOREにて本日より販売スタートいたしましたー!!

3mmの革から切り出されたキーリング2022は、
イタリアンレザーを使用した、質感タップリなキーリングです。
カラーは2色からお選びいただけます☆

1つ目のカラーは、
【THAB3037 キーリング ヴァッカロッサ ¥3300+tax】です。

ヴァッカロッサとは、「赤い牛」という意味で
THREEHUNDREDぽい、名付け親はもちろんヤマジ。
なんともオサレなネーミングになりました♪

2つ目のカラーは、
【THAB3137 キーリング チョコラート ¥3300+tax】です。

その名の通り、チョコレート♡
この2カラーよりお好きなお色をお選びいただけます!

使えば使うほどレザーの質感だったり、色合いだったり、
使い心地だったりを実感していただけるキーリングです!

アバルトと同じように、可愛いわが子のように
愛着ジワワワワァ~湧いてご使用いただけたら嬉しいです♪笑

 

さらにさらに、皆様にお知らせがございます!
実は今回THE STOREに掲載する2カラーとは別に、
もう1種キーリングをご用意させていただいているのですが・・・・・・

それは大阪のオンナ♡マゴより後日ブログにてご案内させていただきます!

300POSTO OSAKAでも商品到着次第店頭にてご購入いただけますので
実際に見て、触って、ご購入いただけます(^^ゞ

商品の棚も増え、ちょこっとバージョンUPしたサンポスへ
ぜひ遊びにいらしてくださいねッ☆

 

◎THREEHUNDRED キーリング2022の商品ページはコチラから◎

 

かわい~く、ギフトラッピングも承れますので、
ご購入の際備考欄に「プレゼント用」とご記入くださいねッ!

皆様のご注文を、お待ちしております(^^ゞ

 

Watanabe

夏休みじゃないよ

今日はお初の南千葉サーキットに、アバルトオーナーのパーソナルレッスンできています。
ドリフト専用コースかと思いきや、なかなか楽しめるコースであります。

涼しいのか、暑いのか微妙なお天気ですが、みんなで楽しく走ってます。
パーソナルレッスンも毎月やってるので、皆さんメキメキ上達してきています。

グンサイに続き、路面とお話ししながら、クルマの挙動をお弁当であります。
しかし汗だくであります。。。

ボクは木陰で休憩⭐︎
少人数レッスンはのんびりしててホント雰囲気が良いです^ ^

午後も頑張りまする( ̄^ ̄)ゞ

おす。

価格改定のお知らせ

これだけはしたくなかった・・・

何度も製作工場から値上げの通達があり、
都度それを受け入れ、
何とか自社で吸収してきましたが、
バケツがいっぱいになってしまいました。。。

eswheelはTHREEHUNDREDがABARTHのためだけに白紙の状態から企画・設計・開発した、完全オリジナルの鍛造削り出しホイールシリーズです(CF-01のみ鋳造フローフォーミング)
ホイール大好きなヤマグチが、ジブンが履きたいホイールだけを作り続けていまして、デザインももちろんですが、細かな細かなところまでオモイの詰まった商品であります。

あまりズラズラ書いて価格改定の口実にしたくないので、、、
ほんとスミマセン!
こればかりはどうにも出来ず、以下の内容で9月1日受注分より販売価格を変更致します。

■ 対象アイテム eswheel(es-02/es-03/es03 corsa/es-04/es-05/es-06/es07/CF-01)
■ 改定日    2022年9月1日受注分より
■ 改定価格   以下の価格表をダウンロードしてご参照ください

■ eswheel新価格表(2022年9月1日改定)ダウンロードはコチラから
■ eswheel商品ページはコチラから

主力のカーボンパーツも原価が爆上がりしてますが、もう少しこらえます・・・

おす。

絶賛メンテナンス中!

フト気づく、
デモカー4台もあるのに、
3台メンテナンス中という^ ^

アップデート中の子、
壊れちゃった子、
壊しちゃった子、

壊しちゃった???

ハイッ、ちょっと失敗こきました、、、

さーせん( ̄^ ̄)ゞ

おす。

定期点検もウェルカムです♪

サンポスでは車両の定期点検も行っております♪

以前、Turning ECUインストールでお越しくださったオーナー様
今回は12ヵ月点検でご来店くださいました!

 

まずはエンジンルーム内の点検です。
バッテリーのチェック↓

必要であればバッテリーの交換もさせていただきます^^

冷却水の残量チェックと補充↓

ウォッシャー液の残量チェックと補充↓

 

次に足回りの点検です♪

空気圧のチェック↓

ブレーキのチェック↓

(写真が・・・撮れてない・・・泣)

必要であればオイル交換とオイルフィルターの交換も
させていただきます^^

フィルターまっくろくろすけ!!!

 

その他にも故障している箇所がないかしっかりチェックさせていただきます☆

故障を放置すると故障箇所以外の部分に負荷がかかり、
関係している部品にも悪影響を及ぼすことがあります。
早期発見、早期予防が大切☆★☆

まさに人間で言う「健康診断」ですね♪

オーナー様の大切なアバルト。
コンディションを良好に整えておくための絶好の機会にぜひサンポスへ♡

 

●12ヵ月点検の基本料金 18,000円+tax
※追加整備があった場合の部品代や工賃は料金に含まれておりません。
(オイル交換やバッテリー交換など)

 

~今週のピット空き状況のお知らせ~
8/13(土) △
8/14(日) △

作業有のご来店の場合は事前にご連絡をお願いいたします。

なお、300 POSTO OSAKAは
8/15(月)~8/19(金)まで夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

Mago

アバルトのパフォーマンスを解き放つ

ABARTH595/S4の2020yモデルあたりから、
GセンサーがABSユニットの中に入りまして・・・

こいつがかなり厄介な事になりまして、LSDを組んでいるABARTHには必需だったTTCのカットスイッチがつけられなくなりました。
折角LSDを入れても、そのパフォーマンスを発揮できない事態に・・・

THREEHUNDREDのデモカーで言いますと、309以降のモデルが該当しています。
309も当初はTTCカットが出来ず、それはそれは悔しいサーキット走行を強いられていました。

そんな状況をヤマグチがズット我慢できる訳もなく、ソッコーで解析してカットオフデバイスを作ったのでした。
2020y以降のABARTHにLSDを組んで元気に走りたい方は、是非このTTC CUTOFF DEVICEをご活用ください。

OBDポートにさすだけで、簡単にTTCカットが出来ます。
配線加工等もありませんので安心です(^_-)-☆
不要な時はDEVICEを外していれば、TTCが作動する状態で通常走行が可能です。

余談ですがABARTH500/595/695全モデルに使用できます。
カットオフスイッチは配線加工を伴いますので、そういった事が嫌な方はこのツールを使えばTTCカットが可能です。

THREEHUNDRED TTC CUTOFF DEVICE商品ページはコチラから

売るほどありますので、皆様のご注文をお待ちしております!

おす。

カーボンボンネットと共に。。。

アバルトオーナー様から・・・・画像が届きましたのでご紹介いたしますね。

このオーナー様はTHESTOREよりボンネットの購入をしたが、チャント注文できてますか???と弊社までお電話を頂いたのが最初でした。

・・・・ええと、注文は残念ながら出来てなくて、最後の完了手前で終了してしまっていたようでした。そして、ボンネットを注文!!!ありがとうございます。

納期までに少しお待ちいただきましたが、クリア塗装のボンネット(ダクトあり)を先日納品させて頂きました~!!!

 

・・・・数日後。

お礼のメッセージと共に画像も頂いたので、オーナー様の許可を得てブログに掲載させて頂きますね。

ボンネット全体に広がるクリアのカーボンの美しさ・・・・そして軽量でTHREEHUNDREDの拘りがふんだんに詰まったカーボンボンネット。

現在、入荷待ちの状態となっておりますが・・・入荷後すぐに納品可能ですので、今が狙い目かも!!!(クリア塗装は納品までに更にお時間を頂く場合がございます・・。)

 

今回のアバルトオーナー様が直接ハシモトがお電話で対応させて頂き、いろいろと納品までにありましてとても印象に残っております・・・・。THREEHUNDRED商品を選んで頂き、ご要望に添えるようにと微力ながらも対応させて頂きました。

オーナー様、ボンネット取り付け後にアバルト画像とメッセージを送って頂き本当にありがとうございます!!!

カーボンボンネット【クリア塗装】がとてもインパクトがあり、ステキな仕上がりになってます!!次回は実物を見たいですね~!!・・・・イベントでお待ちしておりますよ!!ふふふ。

 

・・・・・この瞬間が一番うれしいですね。

オーナー様の笑顔と気持ちを感じる事が出来る瞬間が・・・・何よりも嬉しいと・・・届いた画像を眺めてジ~ン・・・としているハシモトです・・・。

 

そんなジ~ン・・・のひと時を商品入荷で一気に吹き飛ばされましたが、本日待望の商品入荷してきました!!!

アバルト500/595series4~マフラーテールフィニッシャー【ブラックテール】が入荷~!!

 

・・・・ブラックテール入荷で朝からチョット内職。そして本日出荷致しました~!!

入荷を首を長~くして待ってくださっていたオーナー様、大変お待たせ致しました~商品到着までもう少しお待ちくださいませ~。

(この内職が結構好きなんです・・・・楽しいんです!!!・・・・ハシモトの愛情が一番こもってるかも・・・???)

是非、THESTOREの商品ページをご覧くださいね。

 

◎カーボンボンネットのSTOREページはコチラから◎

◎アバルトマフラーテールフィニッシャー【ブラックテール】のSTOREページはコチラから◎

(レコードモンツァ専用に商品となります。)

 

ABARTHと笑顔に・・・。

 

Hashimoto

 

ホットなうちに

昨日は長瀞の川でアドレナリンゼンカイになり、
帰りの高速もテンポよく帰れまして、
なんだかいろんなアイデアがポンポンでたので、
今日は午後から難しい仕事の合間に、
忘れないように楽しい企画のメモを残していたヤマグチであります。

フト思いました、10月やばくない(^^)?
10/2はメイハンでユルイサーキット企画にはじまり、10/9は筑波トラックデイ、同じ日に熊本でツーリング、翌日はHSR九州でイベント、10月の最後の週末はアバルト新潟さんでイベント。

うーん、全国のサソリさんと楽しい企画が盛り沢山であります!
今週中にイベント概要upします!

おす。

商品入荷と、スタッフミーティング!

フロントナンバーの角度が変わるブラケット
【カーボンナンバープレートブラケット】が
入荷いたしましたーッ!!

THREEHUNDREDのステッカーを貼ってカスタムパーツを
カスタムするというなんとも神がかったブラケット♡

ドレスアップにも、実用パーツとしてもご使用いただける
THREEHUNDREDの不動の人気商品です☆

ナンバーがちょっと下向いてる方がかっこいいですよね(^^)うふふ♪

 

そして今日は大阪・東京ミーティング!!
またもやシャチョー不在。。。もはや狙ってる?
イヤイヤ、ちゃんと事前連絡入れているんです><

アバルトと同じ、個性豊かなTHREEHUNDREDスタッフ★
今回のポーズは「goooooo!」
あ、意味は特に・・・ないです笑

日々のサンポスのことだったり今後の目標だったり
西と東離れているからこそ
全員で話し合える環境・時間を
有意義な時間にしたいと改めて思いました☆

シャチョー?次回は強制参加ですよ!!

 

◎ABARTH500/500c/595/595c/695 カーボンナンバープレートブラケットの商品ページはコチラから◎

 

Watanabe

サソリの峠合宿 Day2.

オッサンの朝は早いのですが、今朝はわりとのんびり目に6時くらいに起床。
いつもならここで洗車なんですが、昨日洗ってしまったので、ひとり早朝撮影会^ ^

モーニングコーヒーをと思ったのですが、
今回は忘れ物だらけのワタクシ、コーヒーセットも忘れまして、、、
プラスチックのコップに熱いお湯を注いでみたらクニャーとなったので、慌ててお鍋さんにバトンタッチした次第。
ひとつずつだと遅いので3連コーヒーマシン。

撮影も終わり、やる事なくなってしまったので朝ごはんの支度を開始。
目玉焼きとほうれん草さんは予定通りのメニュー、美味しそう!

道の駅でこんなに沢山ブルーベリーを買ったので、朝ヨーグルトと一緒に皆んなで食べようとなったのですが、

丁度いいサイズのヨーグルトが4個しかなく、今日は5人なので年功序列を叩き込まれてる昭和男子はブルーベリーヨーグルトにブルーベリーを増すという、朝からゼンカイな感じ。

しかし、ヨーグルトを食べうとしたら、スプーンが無いことに気づきお箸で感謝。

キャンプって最後になればなるほど、忘れ物の食材さんが出てきたりします。
今日も想定外のお肉とお野菜が現れまして、センパイ方がオトコの塩バター焼きを作りはじめました⭐︎
皆んなお腹いっぱいのところに作ったのに、振り返ればこの料理が1番美味しかったと(笑)
残り物に福はあった!

バンガローのお布団がなかなかのロープロファイルで、一同腰がアレな感じになってましたが、今日はそんな痛みわも吹っ飛ばすアクティビティーニラ挑戦したくて長瀞になりました!

そう、ラフティング(^^)!
サソリのご縁で、ここのところモンベルさんと仲良くさせて頂いておりまして、いろいろとアドバイスを頂きながら、ついにこの日が実現しました。

最初は「ボートに乗って川を下るだけでしょ」
そんな感じで思ってたんですが、いやいやとんでもなく面白い!

今回ガイドをして下さったタチムラさんが、日本で有名なラフティングの第一人者だった事もあり、とにかく面白かったし、目の凄く考えられてるスポーツだし、この人生初の体験にまだ興奮しています^ ^

今回参加したモンベルのツアーがまた凄くて、川をラフティングしながら、ボートから川に飛び込んで遊んだり、皆んなで流れてみたり、岸に上がって遊んだり、滝に打たれて心をリフレッシュさせてくれたり(^^)

もおクッタクタになるまで大自然を満喫出来るんです!

川を下りながら撮影班がカヌーでずっと写真を撮ってくれたり、こんなのあったらいいな、こんなことしたいなが詰め込まれているアクティビティでした。

今後モンベルが企画する様々なアクティビティと、THREEHUNDREDが企画する様々なイベントとジョインさせて、アソビ心満載のアバルトオーナーとゼンカイで楽しめる1日を作っていきたいと考えておりまする。

しかしヤマグチ初長瀞、小さい街だったけど面白かった!
偶然にもSLが走るところも見れて、一同大興奮でした。

開催時期を悩みまくってますが、今度の関東ツーリングは間違いなく過去1番充実した企画にしてみせます( ̄^ ̄)ゞ

お昼抜きで遊びまくったので、一同お腹ペコペコにつき久々に禁断のラーメンチャーハン餃子に感謝して東京を目指しました(^^;

なになに「おめーら、今日は峠走ってなくね?」
そういう年もありまする(^^)

2日間はしゃぎすぎたので、
明日からオシゴトがんばりまする。
あ、今日もオシゴトだった(^^)v

おす。