THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日まで開催中〜♪

今日まで開催中〜♪

昨日のミスタータイヤマン三鷹店さんでのTHREEHUNDREDイベント、大好評でして相変わらずアバルトが溢れて…入りきらないほどのたくさんのアバルトが来てくれました!!

天気も最高過ぎるくらいに晴れて…気温もぐんぐん上がる中、アバルトに囲まれて日が暮れるまで楽しい時間をオーナー様たちと一緒に過ごせました〜!

やはり人気なのはTuningECUです!!

今日もミスタータイヤマン三鷹店で絶賛開催中ですので、是非お越しくださいね。

 

ECUを入れて、試乗して戻ってきた時にオーナー様が全員ニコニコの笑顔だったのがとても印象的できた〜!!

 

本日にお待ちしております♪♪

 

ABARTHは人を笑顔にする!!

 

 

Hashimoto

« »