THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトいっぱいの三鷹でした!!

アバルトいっぱいの三鷹でした!!

8/27,28に開催しましたTHREEHUNDRED test driving day in MITAKA.

今年も大好評で二日間でたくさんのアバルトとたくさんの笑顔に溢れた二日間となりました~!

今回は初日が朝から晴天だった事もあり、続々と朝からアバルトが来る来る~。

始めてお越しいただくアバルトも多く・・・・やはりECUが大人気でした!!

今回の印象に残ったアバルト・・・ハシモト目線でお伝えさせて頂きます!!

始めてイベントにお越しいただいたアバルトの1台・・・・オーナー様がこだわっていてアバルト愛を感じた1台でした。昔のエンブレムを自身で探して・・・貼りかえており、ハシモト初めて見る昔のサソリエンブレムにちょっと興奮!!!・・・・・カワイイ!!!と画像を撮らせて頂きました。

サイドのエンブレムはなんとオーナー様が手作りしたそうです!!!

とっても素敵なオーナー様でした~。

 

そして、もう1台・・・いや2台のアバルトも・・・・。

この2台のアバルトは父と息子のアバルトで今回のミスタータイヤマンさんで初めて2台揃ってご来店いただけました~。

息子さんは以前からTHREEHUNDREDのイベントにもお越し頂いており、お父様もアバルトに乗っておりTHREEHUNDREDパーツを愛してくれている事は話で伺っておりました・・・。

忙しくなかなかイベントに行きたくてもいけない・・・とおっしゃっていたお父様、今回は親子2代・・・アバルト2台で来て下さった事がとても嬉しくて嬉しくて・・・・親子で2台のアバルトのCustomをそれぞれに楽しんいる姿が印象的でした・・・。

本当にありがとうございました!!

 

二日目は朝から雨・・・・雨・・・なお天気でしたが、午後から雨も止んでお客様のアバルトがカラフルに集合~!!!

そして、朝のブログを見て差し入れを持ってきてくださったオーナー様も・・・本当にありがとうございました~!!

アバルトを囲んで、オーナー様同士でおしゃべり・・・・イベントの醍醐味ですよね。

本当に楽しそうにはしゃいでる旦那様やパートナーの姿を見ながら、奥様方が美味しい珈琲とお団子とスイーツをゆっくり食べながらクルマ以外の話で盛り上がる・・・・・。オモシロイ時間でした~。

アバルトが集まって、人が集まって・・・・自然と話が弾んで・・・・気が付いたらアバルトの周りに笑顔が集まってる・・・・・アバルトって不思議ですね~。

赤、青、黄色~!!!

こんな小さな感動が・・・・大きな感動につながっていく・・・・これがアバルトの魅力ですよね。

 

お天気のギャップはハンパ無かったですが、今回も無事にイベント終了です!!

二日間、お越し頂きましたアバルトオーナー様、本当にありがとうございました。

 

ABARTHが繋げる・・・出会い。

 

Hashimoto

 

« »