THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


05月

今週末は

昨日のTAKATAに続き、今週末は浜松でイベントです!
THREEHUNDRED Test Drive Day Equal Auto Service
今年も浜松のイコールオートさんでイベントを行います

カーボンパーツからアパレルまで、THREEHUNDRED商品をたくさん持参します(^o^)/
その場でお取り付けも可能です!
※作業内容によっては別日での作業となる場合もございます

もちろん、Tuning ECUのテストインストールも実施します!
中間加速もそうですが、ノーマルでストレスになる発進時のもたつきが解消されます
既にTuningECUをインストール済でもう慣れちゃった方には
アップデートプログラムも用意しております
ぜひ、ご自身のアバルトで体感してください

みなさまのお越しをお待ちしております(^-^)

■ THREEHUNDRED Test Drive Day Equal Auto Service
日 時 5月26日(日)
時 間 11:00~18:00
場 所 Equal Auto Service
住 所 静岡県浜松市東区恒武町221-5
電 話 053-431-5001

Kojima

岡山にて

昨日の広島から、
今日は岡山のOS技研さんで打ち合わせ。

何森社長と話すと、
いろんなアイデアが湧いてきちゃいます。

TH294はOSさんのメディアにも取り上げて頂くようです。
いつもより少しオスマシさんなご様子で^ ^

今後の展開で、
かなりムフフな話しも出来たので、
アバルトカスタムが更に楽しくなりそうです!

さて次のミッションに向けて出発です。

おす。

感謝の気持ち

THREEHUNDRED Circuit Experience TAKATA、今年も無事にイベントを終える事が出来ました。

今年も中国エリアのオーナー様を中心に、各地からお集まり頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
パッドックには個性豊かなアバルトがたくさん集まりましたが、やっぱり黄色が少ない気が。。。

去年からはじめたエクスペリエンスクラス、今年はここに力を入れた事もあり何だかんだ16台もご参加頂き感謝であります。
アバルトの持つポテンシャルを、安全な速度でお楽しみ頂ける新しいコンテンツで「最初は緊張したけど、楽しかったー」というお声をたくさん頂き、とても嬉しく思いました。

このクラスは全国で継続して設けていきます!

スポーツ走行は2つのクラスに分けて走り、ご自身のスキルに合わせたクラスを選べるので、比較的近いペースの方々と走れます。
何より全車アバルトなので安心感も大です^ ^

TH294とTH306/Rの同乗走行は毎度の事ながら大好評でして、ちゃんと予定数より多い皆さんをお乗せしてゼンカイでした(^^)v

THREEHUNDREDとFLATOUTから景品を用意したじゃんけん大会は、カワチの進行の元、妙な大盛り上がりをみせて、なんだかいつも以上にアットホームでした。

イベントの最後は、会場にいる全てのアバルトでパレードラン。

無事にこの時間をむかえられると、とても安心するヤマグチです。
規模感も丁度良くて、とにかくアットホームなこのイベント、毎年開催を目指して頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

オーナーさまのご厚意で、久々にTH298とTH309に乗らせて頂きました。
なんだろな、もおねサイコー(笑)

関東から遠征のアバルトは、いつもの杉田陸送さんで。
丁寧な取り扱いで安心なのと、シャコタンやピーキーなクルマでも安心してお願い出来ます^ ^

OS技研さんとのコラボアイテムであるクラッチキット。
シングルクラッチ、ツインプレートクラッチ、双方の乗り比べ企画も、皆さんふむふむとその違いに興味津々でした。
何よりLSDのナチュラルな効きと、チャタリングの無さにビックリされてる方も多かったです。

あっという間のヒロシマ2days、
何より地元の方々にとても良くして頂き、助けて頂き、心から感謝です。

ありがとうございました!
また来年(^^)

イベントも終わり、片付けも終わり、
今日は朝から尾道ラーメンが食べたいと大騒ぎするヤマグチ、、、
優しい地元のオーナーさんがイベント終わりに付き合ってくれました!

人生初尾道ラーメン、
サイコー!!!

おす。

過去最高かもです

ずっと憧れていたしまなみ街道、
遂にアバルトで走る時が来ました!

地元の方々のご協力を得て、
夢のツーリング企画が実現です。

寄りたいポイントが山盛り過ぎて、
スタート時間がとても早く、
広くお声がけをしなかったので、
少な目の台数ですが、
これくらいの台数だと機動力は抜群です^ ^

ついに憧れのしまなみ街道へ!

瀬戸大橋や淡路大橋も凄いけど、
お天気も良かった事もあり、
抜群のロケーション!

こんな素晴らしい景色があるだなんて、、、

お恥ずかしながら、
瀬戸大橋みたいに比較的橋を走るのかと思ってましたが、
距離も長く島々を巡る感じなんですね!
しまなみ街道が愛される理由が分かりました^ ^

途中休憩ポイントで
焼き豚が有名との事だったので、
とりあえず焼き豚マンに感謝。

今回は同じ色のアバルトが無く、
全車違う色で、
関東だと最も多い黄色がいない^ ^

海の次は山!
最高のワインディングを楽しんで、
今度は美味しいパン屋さんがあるとの事で、
朝ごはんで立ち寄りました。

どれも美味しそうすぎて、
今日の朝ごはんと、
今日のおやつと、
明日の朝ごはんと、
明日のお昼ごはん分買いました^ ^

買いすぎ増田、ハイッ。

お次は運転の小休憩に道後温泉にて足湯です。

ちょっと驚いたのが、
ボクの体質に合ったのか、
温泉が素晴らしいのか、
マッサージとかでよくある、
足がひとまわり小さくなった感じで、
メチャクチャ驚きました!

以前から見たかったコチラの建物も、
長い工事が終わり、
その姿をやっと見ることが出来ました!

身体をリフレッシュし、
今度は松山港からフェリーで呉港に向かいます。

このフェリーの時間があったので、
朝の集合がメチャクチャ早かったのです。
なんか旅気分でヨシッ。

船内で松山尽くしというお弁当に感謝し、
終始アバルトトークで盛り上がり、
約2時間の船旅はあっという間でした。

途中、テンションあがるお船を見て、
ヒトリ大はしゃぎするヤマグチ^ ^

無事に呉港に着き、
今回しまなみ街道の次に行きたかった、
ヤマトミュージアムにて、
戦艦大和に敬礼してきました。

ツーリングも無事に終了し、先程ホテルに戻りました。
これから地元の皆さんと広島の街で懇親会であります!

明日タカタサーキットでご一緒する皆さま、
よろしくお願いします!

そして今日ツーリングご一緒の皆さま、
おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ

おす。

イザヒロシマヘ!

夕方サンポスを出て福山サービスエリアまできました。
いつものスタバで小休憩。

洗車して店を出たけど、
この時期アバルトの顔面にはムシ君がハンパないです。。。

明日は念願のしまなみツーリング。
そして日曜日はタカタサーキットでイベントです。
ご一緒する皆さま、よろしくお願いします!

サンポスでは、
いつもお世話になっているオーナー様のニューマシンが、
絶賛バラバラ中(^^)!

さてと、
あと少しガンバリマスル。

おす。

DT3から行ってらっしゃ~い!!

DT3のパーキングにとなり同士仲良く広島へ行くために待ってるアバルト・・・2台。

マットブルーでも雰囲気が違うこの2台・・・・なんか・・・・マットブルーアバルトにちょっぴり心奪われてるハシモト・・・・昨日の仕事終わりに一人でパシャパシャ撮影・・・犬に吠えられ、保育園帰りの園児とお母さんからはちょっと不審者を見るような視線を・・・・感じながら。

今日、広島へ向けてアバルト4台がDT3から出発します!!!!

今は荷物を積んで準備万端で待っております!!

この2台のアバルト、やはりめを引くのはTHREEHUNDREDのボンネット!!!ボディカラーと同色でとても貫禄を感じるほどのカッコよさ!!

エンジンルームの冷却を最優先に考えて設計されているTHREEHUNDREDカーボンボンネット。

しかもボンネット本体の重さはなんと3KG弱の軽さ!!走るアバルト、遊ぶアバルトには絶対に必須な機能を叶えてくれるのがカーボンボンネットです。

THREEHUNDREDカーボンボンネットはダクト有り/ダクト無し(スムースタイプ)の2種類があり、それぞれに塗装ベース仕様、クリアカーボン仕様、マットカーボン仕様の3商品をご用意しておりますので、お乗りのアバルトの用途に最適な仕様と塗装をお選びいただけます。

 

◎THAB1031∼カーボンボンネットの商品ページはコチラから◎

◎THAB1331∼カーボンボンネット(スムースタイプ)の商品ページはコチラから◎

気温が上がる季節のアバルトでのお出かけ・・・・予想以上にボンネットの中はアチチチ・・・!!!な状態なので、アバルトとお出かけをもっと安心して楽しめるアイテムで思い切り楽しく走りましょう~~!!

 

そして最新の新商品入荷情報も・・・・♡

今日はうれしいかわいい雑貨の新商品となります。

じゃじゃ~~ん!!!リアゲートストラップに新カラーが登場です。

リアゲートストラップ(チェリー)が昨日入荷して、THE  STOREにて販売スタート致しました。・・・・ただ入荷数が今回は少ないので、是非お早目にゲットして頂きたい・・・・!!!

フラットアウトでも販売予定!!ご購入可能となりますが数に限りがございますのでお早目に…♡

しっかりとした縫製で従来のゲートストラップよりも断然使いやすく見栄えもパーフェクト!!!イタリアンレザーの柔らかく優しいレッドを使用、THREEHUNDEDのロゴとトリコローレのリボンもアクセントで、シンプルで飽きのこない商品です。

 

是非、商品ページをご覧ください♡

◎THAB3239リアゲートストラップの商品ページはコチラから◎

 

今週末は広島へ・・・ふらっとお出かけドライブでアバルト集まれ~~~!!

 

ABARTHが集まれば・・・

 

Hashimoto

今週末は!!!!

今週末はいよいよDriving experience TS TAKATAです!
サンポスでは当日スポーツ走行される方の準備・メンテナンス作業が続いております^^

前日18日はしまなみ海道をABARTHで走るツーリング。
19日はTS TAKATAにてサーキットイベントです!

マゴはスタッフ定員オーバーの為、お留守番を命じられ
泣く泣く不参加・・・・
行く気満々だったが故にショックを隠し切れません・・・

・・・が!サンポスからはテンチョーとカワチーが向かいます!
当日の受付や写真の撮影、進行は現場に向かうスタッフに任せるとして!
マゴは皆様が当日おもいっきり楽しんで頂けるよう事前準備がんばります^^

当日はアパレルや、ステッカー、小物アイテム等の物販も行うので
素材やサイズ感などもご自身の目でご確認いただけますよ♪
気になっていた商品がありましたらぜひこの機会にGETしてください♡

またイベントに伴い300POSTO OSAKAは下記の日程で臨時休業となります。

………………………………………………
~臨時休業のお知らせ~
5/18(土) 移動日の為、営業時間は短縮となります
5/19(日) 臨時休業(TS TAKATA)
………………………………………………

ご不便をお掛けしますがご理解の程お願い申し上げます。
5/20(月)は通常通り営業しております。

当日行けないマゴの為に・・・
たくさん写真を撮っていただけると嬉しいです♡
Instagramにてタグ付けも大歓迎!!!

では皆様、当日はお気をつけてお越しください^^!

 

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

 

Mago

中四国エリアのオーナー様集まれッ!!!

今度の日曜日はTHREEHUNDRED Driving Experience TAKATAであります。

タカタサーキットがある安芸高田市と聞くと、
あの有名な市長さんを思い浮かべるのはヤマグチだけでしょうか?
完全にYouTubeにやられています(笑)

スポーツ走行の参加申し込みは既に終了しておりますが、
イベント自体にフラリご参加頂くのは大歓迎です!
もちろん参加費用は無料で、
パドックエリアには多くのABARTHが集まる予定です。

イベントのコンテンツとして、
デモカーの同乗試乗(30名限定で開会の時に整理券を先着順でお配りします)は、
ワタクシヤマグチと、大谷君によるドライブの助手席に乗って頂けます。
走らせるABARTHはTH306/RとTH294になります。

お昼には豪華景品が当たるビンゴ大会は、THREEHUNDREDとFLATOUTから景品をご用意しています。
ご来場の全ての方にご参加頂けます。

イベントの最後には、会場にいる全てのABARTHでタカタサーキットをパレードランし、
ストレート上で記念撮影をして終了となります。

■ THREEHUNDRED Circuit Experience TS TAKATAイベント概要
日 時 2024年5月19日(日曜日)
場 所 TSタカタサーキット
住 所 〒739-1805 広島県安芸高田市高宮町原田1378-2

■ タイムテーブルはコチラからダウンロード
■ パドックレイアウトはコチラからダウンロード

是非お気軽にイベントへご参加ください(^^ゞ

おす。

引き続き

モトムアバルトです!
アバルトの中古車探しています(^-^;

何らかのご事情で大切なアバルト手放す事になった際は、
ぜひTHREEHUNDREDにご相談ください
愛情もって乗って頂ける次のオーナー様に橋渡しします

「この年式のこういうアバルト欲しいんだよね」というご購入の相談が割とあり、
買い取りさせて頂いたアバルトは、順次相談いただいた方にお譲りしています
そんなこんなで、買取車をカーセンサーに掲示できない日々が続いております(^^;

現在、サンポスでは中古車でなく
“新車”を置いています(◎_◎;)

695エッセエッセの本国仕様車です
日本未導入の左MTAです
ご興味ありましたら、サンポスまで
ご来店お待ちしております(^-^)

■カーセンサー300POSTO OSAKAのページはこちらから

P.S
イタリア車であれば、ネットワークありますのでご相談ください!

Kojima

九州エリアの皆さんへ!!!

今年の九州エリアでのイベント日程が決定しました。

7月27日(土曜日)に、いつもお世話になっているアバルト熊本さんでTest Drive Day ABARTH KUMAMOTOを今年も開催します。
店内にはTHREEHUNDRED商品とアパレルやグッズの販売、大人気のTuningECUテストインストールを行います。
ご自身のABARTHにTuningECUをインストールして、実際に体感して頂いた上でご購入いただけます。
東京からデモカーも数台持ち込みますので、実際にパーツが装着されている状態もご確認頂けます。

翌日の7月28日(日曜日)は、阿蘇の瀬の本レストハウスに場所を移しTest Drive Day ASOを開催します。
こちらでも商品の販売、阿蘇のワインディングで存分にTuningECUをお試し頂きご検討頂けます。
デモカーの試乗も行いますので、最新のTHREEHUNDREDのパフォーマンスを実際にご体感頂けます。
軽食になるか、ドリンクになるかまだ調整中ですが、ちょっとしたカフェスペースも用意する予定です(^^ゞ
雄大な阿蘇の自然の中で、ABARTHトークで盛り上がりましょう☆

同行するデモカーは、
九州エリアお待ちかねの20B RotaryEngineを搭載したTH306/Rを持ち込みます!!!
相棒にはTHREEHUNDREDの最新TH294と、もう1台ABARTHを用意する予定です。
TH306/Rの天使の歌声とド迫力ボディを見て頂けます。

サーキットイベントも無いのに、
いつもの杉田陸送さんをチャーターして九州に向かいます!
アバルト熊本、瀬の本レストハウス共にデモカーを見て頂けますので、
ご都合の良い日程でご参加ください(もちろん両日もOKです!)
イベント詳細は後日ご報告しますが、
まずはスケジュールの確保をお願いいたします(^^ゞ

7月29日の阿蘇には、
グループ会社であるFLATOUTも初の遠征をします。
様々なパーツやアクセサリー、今話題のダッシュ品も持ち込み、
FLATOUTとしての新たな挑戦もここでお披露目します。
ワタクシヤマグチも両日現場におりますので、是非ご参加ください!!!

p.s.ジモトノミナサンヘ
ドヨウノヨルハアイテルアルヨ、
ゴハンゴイッショスルカタハゼヒニ、
ワタシドーミーインクマモトサンニシュクハクアルヨ、
ゴイッショスルカタハゴレンラククダサイ(^^ゞ

おす。