思考

116
  • BLOG

リアウイングとリアウイングとリアウイング!!

今日のDT3には3台のアバルト、TH312は先月からのイベントでの展示車両として・・(商品も運んで移動したり・・)と週末はかなり大忙しな1台です。そんなTH312のリアにはTHREEHUNDREDのカーボンリアウイング。ボディカラーに合わせてウイングの上部分はオレンジで、そこにTHREEHU

  • BLOG

ハコネで最新のTHREEHUNDREDを・・

昨日くらいからようやく・・・・DT3ではハコネに向けてみんな気持ちがそわそわしてきたような??ハシモトも今日から本格的にちょこちょこ動き始めていて、ハルちゃんとハコネ準備中です。今年のハコネはNEWがいっぱい!!!とにかく楽しいイベントになりそうです。なんか・・・シャチョ~には内

  • BLOG

A300開発本部ホンキのスタート??

ここ最近のDT3は毎日かなりがやがやしておりまして、、、ホンキのモノつくりをスタートします宣言をしてから毎日ハルちゃんとあーでもないこーでもない!!ヤマジさんの技術的なサポート(これがかなり大きな部分だったり・・)をしてもらいながら、少しづつかたちになってきたような手ごたえも感じつつ・・・