思考

116
  • BLOG

色で遊ぶアバルトだからこそ

アバルトは色もカスタムするオーナーさまが多いのはやっぱり色でも遊びたくなるクルマって事ですよね♪実にイタリアっぽい遊び心があるように感じるし、その心を日本のアバルトオーナーさまにも宿ってるって・・・・もはやアバルト買ったらイタリア人になるのかな??色でふと・・・・THREEHUNDREDの小物も

  • 300 POSTO OSAKA

アバルト専門店としての在り方

皆様こんにちは、サンポスです(^^)/サンポスメカニックこと永さんの作業を覗いていると、またまた黒く塗っているものを発見!!たまに塗装屋ナガハシへと変身します(笑)聞くところによると、パーツが錆びていたので塗ったんです・・・と(^^)/これまた私やお客様が聞かないと、

  • BLOG

ABARTHとなにげない会話が大事

DTの日常の風景は、シャチョ~はまずほとんどランチを食べません。だけど・・・・いつもぶつぶつ・・・・ぶつぶつ。『おなかすいたなぁ・・・・・』『お昼・・・何食べたのよ??』たまに事務所にあるお菓子をぽりぽり夕方食べたりしてます。お客様から頂いたお菓子のおいしさに感動してる様子・・・。しかし

  • BLOG

DT3の景色の中に・・・

4月に引っ越しを終えて今週末で1か月になろうとしてます。新オフィスでの仕事は・・・・・これが快適でして♪ワンプロアで作業の効率もよくなって、動線もかなり快適です。ただ・・・・この前のGWが明けてようやく日常業務がスタートしたような感覚でして、連休開けてふとDT3のオフィスに入ったら・・・いろ

  • デモカー

アバルトのオーラとデモカーのオーラ

遊びこころや見た目にこだわるイタリアらしいクルマ・・アバルト。その1台のオーラはやはり日本車にはない特別な魅力とオーラがあります。カラーにもこだわりを感じるアバルト、風景や景色までも想像できるような色のネーミングにはイタリアらしいセンスと遊び心を忘れない想いを感じます。だからこそ、街

  • BLOG

イベントに向けて・・・4月ですね~

今日は3月31日、月末・・・・・まずは棚卸は終了~!!明日から4月・・・・えええぇぇ!!??って事はあと29日しかない!!そして、アンベールTeeは昨日をもちまして申し込みは終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました♪(お渡しはイベント当日となります。担当よりメールが