K君にまつわる小話。

K君がやってきた。(K君=BOOK 2025 Towards a new decadeにてご確認を)

ちょっと前から「僕もSUPやってみたいんです。」って聞いていたので、今まで使っていたお古でよければ使ってみる?ぼちぼち新しいものに買い替えようかな、なんて思っていたところだったし。で、話はとんとん拍子で進み、箱根でお会いできたお父様も「ちょっと興味あるかも」ってことで2艇。ワイドでちょっぴり煩くなった彼のABARTHに積み込んだ。

積み込みだけで汗が噴き出すような陽気だったのもあり、じゃ!気をつけて帰ってね〜。そそくさと送り出して約2時間後、なんとなく気になって「無事に帰り着いた?」とメッセージを送ると「渋滞避けたかったので豊洲のららぽーとでご飯中です」と。

うわ。。。。。しまった。せっかく来てくれたんだし、こちらから飯にでも誘えばよかった。

何が言いたいかと言いますと、広くフラットで冷静な視野を忘れちゃダメよね!という自戒の小話。目に染みる汗に気を取られているようではまだまだ。

TAKESHI YAMAJI

社内一の年寄りながら休みともなれば釣竿担いで海へ。シーズン中はイベント焼けに海焼けが重なり真っ黒に。任されている社内のクリエイティブワークはワタナベ(妹)と組んでちょっぴりスピード感UPしたかもしれません。生まれてこのかたイタリア車に乗り継いでいましたが、この数年諸事情により浮気中。。。でもやっぱり現ABARTHも旧ABARTHも大好物。量は程々に、のお酒好き。ワタナベ(姉)の飲み友達。

関連記事