factoryに北の大地からアバルトが戻ってきました。
どのアバルトも1000km以上走り、
十勝スピードウェイをゼンカイで走り抜けたので、
メンテナンスと洗車であります。
しかし北の大地の虫はデカイ!

そして今週と来週は、
お預かりしているアバルトのが納車ラッシュ。
順次お引き渡ししていきますので、
楽しみにしていて下さい!


デモカー4台も全車作業中にて、
乗る車が無いッ!
おす。
factoryに北の大地からアバルトが戻ってきました。
どのアバルトも1000km以上走り、
十勝スピードウェイをゼンカイで走り抜けたので、
メンテナンスと洗車であります。
しかし北の大地の虫はデカイ!

そして今週と来週は、
お預かりしているアバルトのが納車ラッシュ。
順次お引き渡ししていきますので、
楽しみにしていて下さい!


デモカー4台も全車作業中にて、
乗る車が無いッ!
おす。
北陸新幹線に乗っとります。少しばかりの新幹線旅。周りはホボガイジンさん^ ^ガイジンさんも、ボクの事をガイジンさんだと思うようで、エーゴで弁当はどこで買えるの?と、訪ねられました(^^)ヒコーキも好きですが、最近新幹線も楽し(^^)v
カスタムは人それぞれ楽しみ方があります。ボクはよくお客様にお話しするのですが、「細く長くお付き合いさせて下さい」と(笑)毎月少しずつパーツをつけていく楽しみ、夜な夜なカタログやサイトをにらめっこする日々、金策を考えたり(笑)そんな時間も楽しいよねと。THM
オールペンする際に、どこまで分解するか悩みます、ガラスを全部外すとか、モールまで新品にするとか、こういったステーも新しくするとか。ボディーは綺麗でも、こういった細かなところが痛んでると、なんか古臭く見えるものです。という事で、TH293は全部新
昨日くらいからようやく・・・・DT3ではハコネに向けてみんな気持ちがそわそわしてきたような??ハシモトも今日から本格的にちょこちょこ動き始めていて、ハルちゃんとハコネ準備中です。今年のハコネはNEWがいっぱい!!!とにかく楽しいイベントになりそうです。なんか・・・シャチョ~には内
いよいよ開催が近づいてまいりました「THREEHUNDRED meeting TSUKUBA 2026」。皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにしております!!!!さて、本日はイベント当日をより楽しんでいただくための「ミールクーポン」について大切なお知らせです。ご来場
先日のTHM2025で、ようやく実現した124R 3台によるゼンカイデモラン。ABARTH124SpiderにRotaryEngineを詰め込んだスペチアーレは、20分間のフリー走行で、会場の皆さんに天使hの歌声をお届けしました。その様子をYouTubeにつなぎました