factoryに北の大地からアバルトが戻ってきました。
どのアバルトも1000km以上走り、
十勝スピードウェイをゼンカイで走り抜けたので、
メンテナンスと洗車であります。
しかし北の大地の虫はデカイ!

そして今週と来週は、
お預かりしているアバルトのが納車ラッシュ。
順次お引き渡ししていきますので、
楽しみにしていて下さい!


デモカー4台も全車作業中にて、
乗る車が無いッ!
おす。
factoryに北の大地からアバルトが戻ってきました。
どのアバルトも1000km以上走り、
十勝スピードウェイをゼンカイで走り抜けたので、
メンテナンスと洗車であります。
しかし北の大地の虫はデカイ!

そして今週と来週は、
お預かりしているアバルトのが納車ラッシュ。
順次お引き渡ししていきますので、
楽しみにしていて下さい!


デモカー4台も全車作業中にて、
乗る車が無いッ!
おす。
日本は全国的な大寒波、広島は暖かいと思っていたら、思いっきり想定外の雪で、いろいろ予定がくるいました。。。今日のフライト、乗るはずの飛行機が、天候不良で広島空港に着陸できず、空港で待ちぼうけ。。。外を見てると、お隣の青組さんの787、離陸前
TH294がTHREEHUNDREDにやってきてから、気がつけば1万キロを共に走りました。ブランド発足当初は、1年で1万5千キロくらい乗っていましたが、流石にコユイABARTHが手元に4台もあると、個々の距離が伸びなくなります。どこかに出かける時、ガレージにTH2
クローズドコースをメインに、全国のイベントで毎回ゼンカイのTH306/Rですが、この2年間1回もぐずった事はありません。いつでもエンジンは一発始動だし、エアコンも効くし、気難しさはゼロ。しかし、ショキモノアルアル、他の2台のほうが圧倒的に完成度が高い(^^)!
サンポスのロゴも入れての見本が完成しました!!何と言ってもこの質感が堪らなくイイ。ずっと触っていたくなるようなスベスベ感。レーザー刻印との相性もパーフェクトです!!ヤマグチが唸るわけだ…(((デモカーの額縁も本当に楽しみ!!)))こちら、名阪イベントに持って行きますので、
500C/595C/695C用のカーボンルーフスポイラー開発と、THM2025への参加、車検作業とメンテナンスで里帰り中のTH297ですが、来週の月曜日にオーナーの元に戻ります。諸々のお役目を果たし、DT3に戻ってきまして、おつかれさまの気持ちを込めて洗車をしまし
ヤマジ、ヒロトチームが、TH293の車両製作段階から動画で収録をしていまして、それが順次THREEHUNDREDのYouTubeチャンネルに公開されています。ボクが今後抱く野望?の全ても、コッソリ撮られていました(笑)チューニング屋から見るT-JETエンジンの解説は、