THREEHUNDRED カーボンリアウイング TYPE-2

このリアウイングは単なるアクセサリーではなく、THREEHUNDREDの「カスタムの無限大」を象徴するプロダクトと言えます!

従来モデルより一回り大きく迫力あるデザインを実現
ステーは極限まで小型化し、アルミ削り出しで中抜き加工を施すという、見た目の鋭さと構造美を両立した逸品!!

見た目の美しさはもちろん、軽量化にも貢献しており、”肉抜き孔がカッコイイ”とヤマグチ自ら語るほど。
広い取り付けスパンを採用することで高い安定感を確保。

当初は大幅に納期が遅れてしまうほど、こだわり抜いた一品です。
それが今なら在庫ございます♪
また入荷待ちになる前に、是非お早めにどうぞ!


※ピンクのアバルトに取り付けられている商品は、プロトタイプになります。商品は、ステーが中抜きされております。

こだわり抜かれた設計、素材、職人技。
ブランドの信念と情熱が溢れる、まさに”美しく、機能美”を体現するパーツです。
取り付ければ、あなたのABARTHは一気に”次元の異なる1台”へ変貌します!

装着後の視線も、走りの満足度も、どちらも必ずや手に入る。
最高の選択です!

商品ページはこちらから↓↓↓
■カーボンリアウイング TYPE-2

■マットカーボンリアウイング TYPE-2

※純正ルーフスポイラーに穴あけを行い、専用金具で取り付けします。
※本製品はハンドレイアップ製法になり、クリア塗装をすると更に美しい光沢を保つことが出来ます。

HARUNA WATANABE

THREE HUNDREDの最年少。年下ですが、笑い声は誰よりもうるさいかもしれません。 みんなに優しくしてもらって、ぬくぬく成長中。マネジメントから物販、海外戦略にクリエイティブワークまで幅広く携わっています。THREE HUNDREDの面白さ、楽しさを日本中・世界中に発信することに全力です。食べに行くのか買いに行くのかはっきりしないランチ時のような、先がクリアでない状況が嫌い。姉とは異なりビール好き。カツカレーも好き。

関連記事