数あるアバルトの中でも、
ヤマグチ最近のイチオシはABARTH695Cです、
あ、以前からオススメでしたね(笑)

カーボンルーフスポイラーが出来てから、
ボク的にはスタイリングがカンペキ。

前後フェンダーキットで少しワイド感を出して、
前後-25mmくらい車高を落として、
カーボンパーツも程よく装着したらグッドです。

昨日一昨日とアバルト高前さんのイベントに参加したTH300C、
今週はDT3におりますので、
そのキリリとしたスタイルを見たい方は是非ご来社ください(^^ゞ
おす。
数あるアバルトの中でも、
ヤマグチ最近のイチオシはABARTH695Cです、
あ、以前からオススメでしたね(笑)

カーボンルーフスポイラーが出来てから、
ボク的にはスタイリングがカンペキ。

前後フェンダーキットで少しワイド感を出して、
前後-25mmくらい車高を落として、
カーボンパーツも程よく装着したらグッドです。

昨日一昨日とアバルト高前さんのイベントに参加したTH300C、
今週はDT3におりますので、
そのキリリとしたスタイルを見たい方は是非ご来社ください(^^ゞ
おす。
以前、いつもお世話になっているアウトスペックの下田社長から相談を受けて、ボクがいつか乗ってみたいと思っていたABARTH 695 EDIZIONE MASERATIのワイドスタイルを、当時アウトスペックさんが作り上げて下さいました。ご縁あってこの個体は300POSTO OSA
今日はYouTubeの動画撮影を2本。近日公開です!!!まずは今週末までにTHM OKAYAMAのイベントの告知動画をアップします!!見どころは・・・・・・最後です。特別出演もあり・・・・スペシャルで驚きの内容を発表してます!!イベントの詳細も今日シャチョ~が更新しました
今日は楽しみにしていた十勝ゼンカイ、予報というか、向かう道中は完全に雨、ウェットコンディションだなと諦めてましたが、コースに到着するとなんと青空が!まず到着するなり洗車大会^ ^これも毎度の光景であります。なんでしょう、日本全国のサーキットに行
スズカの日程がまだ決まらないので、サンポスメイハンと関西ツーリングの日程をFIX出来なくてムズムズしています・・・去年開催出来なかったので、今年のスズカは接待に押さえたいので、ご参加頂く皆様にご負担の無い日程で設定したいなと。北海道遠征の反響がなかなかあます、20
「コンピューター現車セットアップ」コゾーの頃、オートサロンに展示してあるスペックボードや、オプションの仕様一覧に記載してあるこのワードに、ココロ踊りませんでしたか?ボクはドキドキしました!現車セットアップってどんなんだろう?ツルシといったい何が違うんだろう??
Duke’sのスタッフとしてシゴトを楽しむ事を学んだ事、THREEHUNDREDのスタッフとしてたくさんのお客様に出会え事、全ての経験が今のワタナベの財産であります!!そんなワタナベは現在FLATOUTの店長として毎日笑顔で奮闘中です。今はFLATOUTのホームページにて