THM2025

29
  • BLOG

アンベール本日締め切ります~!!

今日から4月ですね~!!昨日の月末のバタバタがなんとなくまだ継続してるような・・・ちょっとだけ落ち着いたような・・・。今日の東京はとんでもなく寒くて・・・4月とは全く思えないほどの極寒で、体感温度0℃みたいです・・・。ぶるぶる・・・!!でもそんな事言ってももう4月!!いよいよ

  • BLOG

インパクトなら負けてないぞ!!

インパクトって大事ですね・・・・。先日私にインパクトを与えてくれたのがコレ。焼きそば(ショートケーキ味)・・・・・・・え??ええ・・・・??何を言ってるんだか判断が出来す・・・でも判断もなにもそのままを受け入れると、ショートケーキ味の焼きそば。すごく食べたい!!!ぜったい