皆様こんにちは、サンポスです(^^)/
前回ブログのサンポスオリジナルステアリング、たくさんのお問合せを頂き・・・
レザーのステアリングがラスト1点となりました(>_<)ご検討中の方はお急ぎください~~♪

>>>サンポスステアリング第2弾のBLOGはコチラから<<<
先日、メンテナンスで入庫中のアバルトにマットディフューザーの取付を追加でご依頼頂き
またまた追加で、マフラーテールフィニッシャーの追加を頂いたんです♪
後々聞いてみると、「ディフューザー付けるのにマフラーこのままじゃあかんな~思って。」と(^^)/
▼BEFORE

▼AFTER

▼BEFORE

▼AFTER

ディフューザーの迫力はもちろんですが、その間から見えるマフラーテールフィニッシャー。
装着すると後ろに長さがでて、見た目もワンサイズおおきくなり、ディフューザーいっぱいのレイアウトで、相性ばっちりです(*^^*)
チタンテール/ステンレステール/ブラックテールと3種類ご用意しております♪
もちろん、オリジナルのディフューザーにもジャストフィット!!
⬛︎マフラーテールフィニッシャーの商品ページはコチラから⬛︎
マットカーボンのディフューザーにマットブラックのマフラーテールフィニッシャーがしっくりと馴染み、深みのある後ろ姿になったアバルト(^_-)-☆

オーナー様いつもありがとうございます(^^)/
それではまた、サンポスでお待ちしております♪

