昨晩はドーミーイン釧路さんにお世話になり、
名物の炉端焼きと海鮮丼朝食に感謝し、

今日は本州からの遠征組と、
北海道ツーリングであります!

まずはホテルから屈斜路湖へ。
道中少し雨に降られましたが、
自身のアバルトをドライブし、
雄大な景色を見ながらの絶品ワインディング、
もお最高です!

今更ながら、
TH293にトリコローレのゼッケンがメチャクチャ似合う!

次は阿寒湖に移動し、
湖に敬礼し、

アイヌ民族のお勉強であります。

今日は総トータル約500km駆け抜けるので、
ランチはステーキ丼に感謝してパワーを頂きました( ̄^ ̄)ゞ

北海道は景色とワインディングは最高ですが、
クルマの汚れっぷりだけはハンパ無い。。。

途中パーキングで休憩を挟みながら、

皆んなでガソリンを入れるのもなんか楽し^ ^

写真を撮ったりして、
ワイワイする時間はサイコー。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
夕方には無事に千歳空港の駐車場に到着、
今年の遠足も無事に終了しました。

空港で毎年恒例のお寿司と味噌ラーメンをハシゴし、

現在フライト中であります。

TH293は初の9000rpmゼンカイ!
スポーツ走行をフルに走り、
ワインディングも元気に駆け抜けて、
最後の最後で少しぐずったけど、
シェイクダウンにしては満点かなと。

北の大地の皆さんにも、
あの快音を聞いて頂けて良かったです。
今年お会いした皆さま、
全国から遠足に参加して下さった皆さま、
そして関係各位の皆さま、
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
今年も釧路の夕景は、
ココロの目では絶景でした(^^)!

おす。

