この春から発売をスタートした、
カーボンルーフエクステンションスポイラー(名前ながっ! 笑)

カーボンウイングまではいらないけど、
純正スポイラーでは物足りない。。。
そんなリクエストからこの商品を開発しました。

デザインはもちろんですが、
フィッティングと付けやすさ、
ここにフォーカスして、
不必要かもしれないけど裏面も作り込み、
ガシッと奥まで差し込んだら、
そこが取り付けポイントです。

この手の商品をご自身で付けたことがある方なら、
きっとこの表現に「ウンウン」とうなずいて頂けるかと^ ^

美しい綾織カーボンと、
アバルト500系のボディーに、
大きいようで、そんなに大きくない、
絶妙なサイズ感とディテールになってると自負しております( ̄^ ̄)ゞ
▪️カーボンルーフエクステンションスポイラー商品ページはコチラから
おす。

