
お盆明け初っ端のお仕事は、こんな場所でのクリエイティブワークです。芝刈りではないですよ。夕方前に激変する天候に右往左往しながらもなんとか二日目を迎えております。今の所プランの小変更はあれど順調順調。

あ、唯一順調でなかったのは僕の足車のエアコンが死亡。この猛暑続きの夏に。夕立にさらされるとフロントガラスが曇って前がほぼ見えずでして、さてどうしたものか。

それでも、合間によく見ると二重の虹も見れたし、美味しい料理にもありつけたりして。満足してお仕事しておりまする。

お盆明け初っ端のお仕事は、こんな場所でのクリエイティブワークです。芝刈りではないですよ。夕方前に激変する天候に右往左往しながらもなんとか二日目を迎えております。今の所プランの小変更はあれど順調順調。

あ、唯一順調でなかったのは僕の足車のエアコンが死亡。この猛暑続きの夏に。夕立にさらされるとフロントガラスが曇って前がほぼ見えずでして、さてどうしたものか。

それでも、合間によく見ると二重の虹も見れたし、美味しい料理にもありつけたりして。満足してお仕事しておりまする。
先日のTHM SUZUKAでお披露目したTHREEHUNDREDのTHE FRAME&legacy、皆さんにご紹介して歩こうと思っていましたが、フト気がついたらイベントが終わってました・・・(笑)歴代デモカー18台がおさまったこの作品は、THREEHUNDREDの歴史その
毎年このカットを撮っている気がします。かれこれ11年になりますね。工場さんに製品を引き取りに行く道中に通るので、毎年ここで撮影しちゃいます。今年の相棒はTH312でした。福山雅治さんの歌にある桜坂はここです。TH312と言えば、memberページに書いてい
出張帰りの本日、久々に出勤するとテーブルの上はカオス、スタッフは皆んな出払っていてボッチな事に気づく。ご納車の準備があったので、早朝から洗車、洗車、洗車。汗だく過ぎて、これから外出なのに、、、と、困っていたら、撮影で使用したであろう新作Teeを発見!
「やっぱりフォグランプはイエローなんだよね」ボクはフォグを使わないので、ビビッとこないのですが(爆)最近よく言われるフレーズです。しかもLEDでイエローバルブは、ちょっぴり難しくて、あまり流通していなかったりします。工場さんが頑張って用意してくれて、販売開
2014年2月1日にTHREEHUNDREDをスタートしました。ついこの前10周年だったような気がしますが、あっという間に12年です。ヤマグチヒトリ劇場からスタートしたTHREEHUNDRED、先月から若手が1名増えて、東京と大阪合わせて9名のスタッフでワイワイやってます。
DT3に突然サプライズでデモカーオーナー様親子がいらっしゃってくれた1/6(月曜日)はDT3の2025年営業開始日。しかし・・・・今年はコジコジは1/4からサンポスに出張、そしてヤマジは流行りに乗り・・・・家で休息を余儀なくなれていたシゴト始めのDT3は、シャチョ~、ハシモト、ハルちゃんの3