関西ツーリングの前日は、
恒例のABARTH仲間との芝刈り。

気心の知れた皆んなとのラウンドはサイコー、
女子かってくらい、
ずーっとしゃべりっぱなし^ ^

TH293もクラブハウスでオスマシガオ。
昨日と今日と、
オーナー様宅にお世話になっていて、
明日のツーリング前に、
ちゃっかり洗車もさせてもらいました(^^)v

今晩はアバルト仲間と近江牛で大宴会であります!
おす。
関西ツーリングの前日は、
恒例のABARTH仲間との芝刈り。

気心の知れた皆んなとのラウンドはサイコー、
女子かってくらい、
ずーっとしゃべりっぱなし^ ^

TH293もクラブハウスでオスマシガオ。
昨日と今日と、
オーナー様宅にお世話になっていて、
明日のツーリング前に、
ちゃっかり洗車もさせてもらいました(^^)v

今晩はアバルト仲間と近江牛で大宴会であります!
おす。
普段5台のアバルトと過ごしてますが、今週は手元に1台も無い、、、TH294は開発で不在、TH302は十勝でミッションを壊してまだ不動、TH306/Rはアップデートのため工場さん、TH312はイベントで遠征中、TH300Cはサンポス、こんな時もある。
今年もTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEが無事に終了しました。なーんか朝からとんでもなく忙しいなと思ったら、過去最高のご来場者数でした!!!朝イチは毎度のこと雲と霧でしたが、みるみる晴れてきて、ただでさえ日焼けMAXのヤマ
500C/595C/695C用のカーボンルーフスポイラー開発と、THM2025への参加、車検作業とメンテナンスで里帰り中のTH297ですが、来週の月曜日にオーナーの元に戻ります。諸々のお役目を果たし、DT3に戻ってきまして、おつかれさまの気持ちを込めて洗車をしまし
THREEHUNDREDの商品は、製品自体のクオリティー追求はもちろんですが、梱包箱にもオモヒを込めております。自動車パーツといえば、茶の段ボールに、プチプチに巻かれた製品、緩衝材に新聞紙だったりして、、、お手元に届いたときからTHREEHUNDREDを感じてもら
オッサンになってきて、ヒストリックな車に興味が出てきまして、やっぱり最後はラフェスタだよなぁ、なんて思ってるヤマグチです。ディーラーイベントで、こういった貴重なアバルトのご来店があると、テンションあがりますね!今日も元気にイベント中です(^^)
今日はとても寒い1日でしたが、サンポス店内は熱かった!朝イチから夕方まで、たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。ボクがPizzaが無いとかブツブツ言うから、差し入れして下さったり、暖を取るものが無いと言えば、メチャクチ