愛車はバリバリのチューニングカーですが、
乗り手は案外ドノーマルなんです(笑)
ありのままでいきます!
おす。
愛車はバリバリのチューニングカーですが、
乗り手は案外ドノーマルなんです(笑)
ありのままでいきます!
おす。
今日は強面のABARTH2台に、思いっきり睨まれているDT3です。数少ないABARTH 124 Spider、しかも両車THREEHUNDREDのカーボンボンネットを装着!その他カーボンパーツもてんこ盛り、ただならぬオーラをまとった2台がDT3のガレージにおります。
朝から画像フォルダをがさごそ探し物していたら、なんとも懐かしい画像が出てきました。アメリカに出発する直前のTH308、es-04のレッドブラッシュドを履かせた日のカットです。このホイールは、ディスクとアウターリム双方にブラッシュドをかけ、レッドのパウダー塗装を
自動車カスタムパーツ界の年始と言えば、東京オートサロンであります。全国からギョーカイ関係者が集まるので、新年のご挨拶も兼ねています( ̄^ ̄)ゞハタチくらいのコゾー時代から、毎年欠かさず訪れていますので、なかなかの回数お世話になっています。自分がブレルので、
毎年ひとつは新しいキーリングを企画するのが目標なヤマグチ、前作のループ型も人気でしたが、今回のモデルはシンプルな平板形状に、THREEHUNDREDロゴを押しました。手のひらにしっとりくるサイズ感、アバルトのリモコンキーに丁度良くフィットするように作りました。
ボクも含め、ABARTHオーナーはホントカーボン好きが多い(笑)朝DT3で洗車をしていると、通園中のちびっ子に、「今日もいろんな色のアバルトあるねー」と、声を掛けられます(^^)先日インテリアパネルをゴシゴシ拭いていたら、「おじちゃんこのヘビ柄気持ち悪くないの
この写真はクリエイティブチームミーティングの図。@DT3。僕以外は同世代の20代後半。こんなエネルギッシュな世代にこんな白髪頭のおっさんが混ざっていて良いのかしら。とか最近とみに思う訳です。その反面、こんな若者達が「いやそこはこの方がいいって!」なんてアイデア出し合って議論している姿