Dukes&Co.からお知らせです

今日付けで人事にいろいろな動きがありますのでご連絡いたします。

300POSTO OSAKAで3年と少しの間お仕事を頑張ってくれていた河内秀斗が、今日付けで卒業する事となりました。
今後は学生時代に専攻していた文化財関係のお仕事で、明日から新たな人生をスタートさせます。
イベント等ではまた顔を出してくれると思いますので、その時はカワチをよろしくお願いします(^^ゞ

DT3で約2年半お仕事を頑張ってくれていた渡辺遥奈が、今日付けて卒業する事となりました。
新たなお仕事はグループ会社のFLATOUTに転籍となり、明日から新店長として就任します。

FLATOUTを前経営者から引き継いで約3年の間、店長として頑張ってくれていた渡辺千尋が、今日付けて「寿休憩」となりました(爆)
店長のバトンを妹に渡し、しばらくの間は週3日のテレワークをしながら、たまに出勤するという働き方になります(お取引先各位は従来通りのスタンスで結構です)
花嫁修業が終わりましたら、またフルタイムで戻ってくる予定であります。

社内人事が変わりまして、
各スタッフ新たな環境で今までに無い風が吹いています、
会社自体の経営方針も改革の時でありまして、
より良い会社にするために一歩一歩ガンバリマス!

アフターパーツを取り巻く環境は、
なかなか厳しい日々ではありますが、
他にはない商品と、
皆様がニヤリとして頂ける趣味の時間を、
これからも全力で追求していきたいと思います(^^ゞ

引き続き、よろしくお願いいたします。

おす。

AKITO YAMAGUCHI

ヤンチャな子供がそのまま大人になったような〝社長〟ヤマグチ。気がついたら社員が増え恐らく扱う金額も増え、両肩に掛かる責任も増えに増え、後戻りなんてできないからアクセル全開の人生フルカウンターステアで、コーナー出口は一体どこなのよ!?な現在。でも好きなコトやれてるんだし楽しいし、まあいいか! きっとそんな人。恥ずかしがりだからなかなか見せないけれど何気に感動屋さん。

関連記事