マットカーボンルーフエクステンションスポイラーfor ABARTH

つくばで新商品として発表して今日まで・・・・かなり人気でBO商品となっているエクステンションスポイラー。
本日マットカーボンが初入荷しました。

アバルトの純正スポイラーにかぶせて張り付けるだけですが、見た目の変貌はかなりインパクトがあり満足度が高い商品です。
お客様からオーダーを頂きようやく完成したマット第1号となります・・・・大変長らくお待たせいたしました・・・まだかなぁまだかな~と首を長くして待っていてくださったオーナーさま、本当にありがとうございます!!
マットの質感・・・本当に美しく上品な仕上がりで、クオリティーと品質の良さが感じられて見てるだけでそのオーラを十分に感じ取れる商品です。

どこまでもABARTHをかっこよく・・・どこまでも美しく、絶対に妥協することなく絶対に満足できる商品をつくるTHREEHUNDREDのパーツはその一つ一つに想いがあります。
ABARTHだけのために作り上げたコダワリの一品を是非感じてください。

商品ページを作りましたので、まずは商品ページをご覧ください。
マットカーボンルーフエクステンションスポイラー、そしてクリアのエクステンションスポイラーもございます。
現在多くのご注文を頂いておりますが商品が届いた瞬間の満足感と喜びは待ってる分だけワクワクが大きくなるのでは・・??(あ・・そんな事より早く届いてくれたほうがいいですよね・・)

まずは新登場のマットカーボンをご自身のアバルトで・・・♪♪
◎マットカーボンルーフエクステンションスポイラーの商品ページはコチラ◎
◎カーボンルーフエクステンションスポイラーの商品ページはコチラ◎

『ノーマルのディティールを大切にしながら、さりげない存在感を・・・』

ABARTHへの想い・・・

NOZOMI HASHIMOTO

しょっちゅう社長と小さなコトでやりあっているし、社長ヤマグチも彼女にはなんだか色々言いやすそう。商品受発注・在庫管理、そしてyoutube担当。電話やイベントでのお客さまとのコミュニケーションをとっても大切にしています。クルマには決して詳しくないけれど、絵心ありで月一更新の彼女によるDT3黒板アートも皆の楽しみ。股下長めの身長1730mm、手足も長いからもっと高くみえる。犬好き。辛いもの好き。

関連記事