次のご縁を探しております

ワインディングからスポーツ走行を楽しく走る仕様を目指して、
納車後200kmにも満たない状態でお預かりし、
ヤマグチが手掛けさせて頂いた、
ディーラー車のABARTH695 Competizione。

THREEHUNDREDでカスタムしてから今まで、
この個体はスポーツ走行をする事無く、
走行距離からもご察し頂ける通り、
ナラシがようやく終わったくらいです。

現オーナー様の愛が詰まりまくっておりまして、
雨天未使用、土足厳禁、ガレージ保管の過保護な個体です(笑)

ABARTHのコーポレートカラーであるグリジオカンポポーロ、
ここまで良質な個体を手に入れられる、
最後のチャンスかもしれません。

走り系パーツはフルで装備し、
しかもダンパーはサブタンク仕様(3Way/フロント)なので、
贅沢な仕様となっています。

Sabeltシートもカーボンバックなのが嬉しいポイント!

2023y/8月登録 ABARTH695 Competizione(正規輸入モデル)
グリジオカンポポーロ
左ハンドル
マニュアルモデル
走行距離3000km
カーボンバックSabeltシート
Beatsオーディオ
純正オプションドラレコ前後装備

■フットワーク系
サスペンションキットStreet 3WAYサブタンクモデル(タンクはフロントのみ)
スタビライザーリンク
アライメントシム#1
ツインプレート&軽量フライホイールキット
LSD(1.1way)
TTCカットオフデバイス
TH300+(フロント/リア)※ブレーキフルードもRF650へ交換済み

■エキゾースト系
ストレートダウンパイプ
メタルキャタライザー
ブローバイリターンパイプ

■その他
TuningECU(スタンダードモデル)
各部LED化(ヘッドライト・ルーム・ライセンス等)
トランクフレーム アイボルトモデル
TowingHook(ブラック・F/R)
スポーツステアリング(バックスキン) 330φ
マフラーテールフィニッシャー ブラックタイプ
es-03 Corsa 17×7.5J ET35(ブロンズ)
スタットボルト&ブラックナット
トラスト シリウスメーター
切り替えバルブはOPEN固定

DT3、300POSTO OSAKAどちらでもご納車可能です。
もちろん全国のお客様に販売可能で、
ご遠方のご納車にはコジマが伺います!

今後カーセンサーに掲載しますが、
「是非ヤマグチさんの日記を見ておられるABARTH愛の深い方に嫁いで欲しい」
と、現オーナーの強いオモヒがあり、
まずはこちらからご案内します(^^ゞ

350万を超えるカスタム費用、
愛情たっぷり過保護に育てられた最後のグリジオカンポポーロなABARTH695、
価格は応談。

ご興味のある方は contact@threehundred.jp へお問い合わせ下さい(^^ゞ
現車は東京にあります。

おす。

AKITO YAMAGUCHI

ヤンチャな子供がそのまま大人になったような〝社長〟ヤマグチ。気がついたら社員が増え恐らく扱う金額も増え、両肩に掛かる責任も増えに増え、後戻りなんてできないからアクセル全開の人生フルカウンターステアで、コーナー出口は一体どこなのよ!?な現在。でも好きなコトやれてるんだし楽しいし、まあいいか! きっとそんな人。恥ずかしがりだからなかなか見せないけれど何気に感動屋さん。

関連記事