久々の成田空港から、
ちょいと弾丸出張に行ってきます。

いろいろ変わりまくってて、
なんか新鮮であります。
成田空港に来ると、
海渡るぞー!
という気持ちになりますね(^^)

おす。
久々の成田空港から、
ちょいと弾丸出張に行ってきます。

いろいろ変わりまくってて、
なんか新鮮であります。
成田空港に来ると、
海渡るぞー!
という気持ちになりますね(^^)

おす。
コゾーの頃からずっと憧れていたRECARO。当時は高くて買えなくて、バイトしまくって、中古のSR-2を2脚センパイから譲ってもらった事が懐かしいです(笑)オッサンになって、何とか新品を買えるようになったので、ボクが作るアバルトは全車RECAROをチョイス。そん
先日タイから行っていたお客様から頂いたお土産・・・♪日本では知らないヒトはいないお菓子・・・がタイでも普通に販売されてるようでして・・・ただ、タイ限定の味。このタイからのお菓子に喜んでいたのは・・・タイ人????あ・・・!!!シャチョ~だった!!昨日はDT3でシゴトの合間にポ
お声が多いいシリーズから、カーボンドアポケットカバーの試作品が出来ました。試作品のフィットが良すぎて、パチンとはまってしまい、両面テープいらず、ただ、外すのがメチャクチャ大変なのと、カットラインが少し気になるところがあるので、量産品はこの辺りを調整して製品GOをか
ヤマグチ個人的な目線ですが、左ハンドルで設計された車は、左ハンドルで乗りたい。アバルトは、やっぱりマニュアルシフトがしっくりくる。気がつけば、TH307以降沢山のアバルトを新車購入してきましたが、その全てが左ハンドルのマニュアルシフトだという。。。最近
THREEHUNDREDが追求するABARTHのカタチ、カッコイイと、乗り易い速さのバランスです。以前から書いていますが、ワタクシヤマグチはレーシングカーにはあまり興味が無く、チューニングカーをこよなく愛します。ストリートで乗り易いクルマは、ワインディングやクローズド
つい先日のDT3、3台あるガレージが全てヘンタイABARTH 124 Spiderという(笑)前を通るご近所さんからも「今日は凄いのたくさん止まってるねー」と。TH306/RをFLATOUTの展示で使うので洗車しました、たまに聞かれますが、センターダクトは