この仕事がくると、春を感じます^ ^
今日のお台場は突風で、
なかなかの設営日和、
ようやく落ち着きを取り戻しました。

明日はこの広大なスペースに、
ホットロッドが大集結します。
しかしゴールデンタイムの湾岸、
良い音してる子達がブンブン走ってます!
おす。
この仕事がくると、春を感じます^ ^
今日のお台場は突風で、
なかなかの設営日和、
ようやく落ち着きを取り戻しました。

明日はこの広大なスペースに、
ホットロッドが大集結します。
しかしゴールデンタイムの湾岸、
良い音してる子達がブンブン走ってます!
おす。
Duke’sのスタッフとしてシゴトを楽しむ事を学んだ事、THREEHUNDREDのスタッフとしてたくさんのお客様に出会え事、全ての経験が今のワタナベの財産であります!!そんなワタナベは現在FLATOUTの店長として毎日笑顔で奮闘中です。今はFLATOUTのホームページにて
久々のCボディに、ヒトリワクワクしているヤマグチであります(^^)vしかも左ハンドルのMTで操るという。現在THREEHUNDREDで、左ハンドル/MTの695C(新車/オレンジレーシング)を数台ご用意しています。正規輸入では未導入の希少な個体です。オリジナル
朝から画像フォルダをがさごそ探し物していたら、なんとも懐かしい画像が出てきました。アメリカに出発する直前のTH308、es-04のレッドブラッシュドを履かせた日のカットです。このホイールは、ディスクとアウターリム双方にブラッシュドをかけ、レッドのパウダー塗装を
今年のアンベールのお申込み・・・結構頂いておりまして♪未来のアバルトオーナーやそれ以外の夢見るキッズたちと、キッズのハートをいつまでも忘れない素敵アダルトたちから・・・ほんとうにたくさん申し込みを頂きまして・・・・・・♡遂に本日アンベールTeeのデザインを発表いたします!!どきど
かなり前からオーナーさんとはお付き合いがあり、日本全国の遠足をご一緒し、ボク自身もオモヒデのあるこちらのABARTH595。ご事情で、残念ながら手放す事となり、オーナーさんより、「アバルトを愛してる方々が集まるヤマグチさんの元で、次のオーナーさんに嫁がせたい」
作りはじめていますが、あれもしたいでしょ、ここも行きたいでしょ、やっぱりここは外せないよね、理想だけでイベントカレンダー作っていくと、来年の年末まで毎月3回イベント開催ペース!それはさすがにヤバイ、、、なんでしょうか、ボクはマグロみたいなヤツで、動いて