昨日ギョーカイのセンパイと長電話していて、
「2025年はオレンジレーシングを推して行こうじゃないか!」
急にお互い盛り上がりまして、、、

思い立ったら即行動なワタシ、
頭の中でパズルがパチパチパチとはまりまして、
いまヒトリ盛り上がっているところであります(^^)v
近日中にファーストステップをご案内出来るかなと。
楽しみにしていてくださいね( ̄^ ̄)ゞ
おす。
昨日ギョーカイのセンパイと長電話していて、
「2025年はオレンジレーシングを推して行こうじゃないか!」
急にお互い盛り上がりまして、、、

思い立ったら即行動なワタシ、
頭の中でパズルがパチパチパチとはまりまして、
いまヒトリ盛り上がっているところであります(^^)v
近日中にファーストステップをご案内出来るかなと。
楽しみにしていてくださいね( ̄^ ̄)ゞ
おす。
毎回セッティングをしていて、「もおこれ以上はないよね」なんて言ってるのですが、今回は何だかいろんな歯車がかみ合い、チョットビックリなDATAが完成しました。計測数値は、個体の状況や気温・湿度・計測機器でばらつきがありすぎるので公表しませんが、何よりもカスタムはフィーリング
先週末、アウトスペックのイベントでは多くのアバルトにご来店いただきました素敵な差し入れもいただき、いつもありがとうございます!Tuning ECU もご好評いただき、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(^-^;テストインストールということで、無料で自分のアバルトがどれだ
やっぱりストリートにこだわりたい。ブランド発足当初から言い続けてますが、THREEHUNDREDはレーシングなメーカーではなく、渋谷発のオシャレパーツブランド(笑)そんな風に見えないときもありますがぁ、、、笑やっぱりアバルトは街が似合いますし、日常の相棒だと思って
ここ最近のDT3は毎日かなりがやがやしておりまして、、、ホンキのモノつくりをスタートします宣言をしてから毎日ハルちゃんとあーでもないこーでもない!!ヤマジさんの技術的なサポート(これがかなり大きな部分だったり・・)をしてもらいながら、少しづつかたちになってきたような手ごたえも感じつつ・・・
サンポスには広島や山口から、ひょいっとオイル交換やパーツ取り付けでご来店される方が多々いらっしゃいます。明日から広島でイベントなので、サンポスで夕方まで接客して、19時過ぎにはドーミーインに着きたなと思って仕事してたら、ナガハシに「シャチョー出なくて良いんですか!?」と。
THREEHUNDREDの歴史と共に歩む商品?そのひとつが「Tuning ECU」です!かれこれ数千台!?のアバルトに施工してきました(^^)各サーキットやワイディング、そして首都高の大渋滞まで!日本のアバルト事情に合わせて開発した自信作です(^^)v今日