3度の飯よりアニメが好き。お仕事面ではついに、ついに3級整備士を取得して、本格的なメカニックとして駆け出し始めました。お客様にも何かと可愛がっていただいていて、誘いをうけ、釣りに、ジムカーナに今まで知らなかった世界にも足を踏み入れてます。何より若いし、ABARTHスペシャリティなメカとしても300POSTO OSAKAの盛り上げ役としても、これからの伸び代に期待大です。
HIDETO KAWACHI
関連記事
- BLOG
THREEHUNDRED 12° Anniversario
2014年2月1日にTHREEHUNDREDをスタートしました。ついこの前10周年だったような気がしますが、あっという間に12年です。ヤマグチヒトリ劇場からスタートしたTHREEHUNDRED、先月から若手が1名増えて、東京と大阪合わせて9名のスタッフでワイワイやってます。
- BLOG
超希少なアバルトを!
なんだろう、ギョーカイ長くやってると、横のつながりも大変に多く、日々大先輩方に敬礼していると、良い話を頂けたりもします(^^)vずーーーっと狙ってた(笑)ABARTH 695C RIVALEの左MTを捕獲!しかも奇跡の12000km台。ずーーーっと探し
- BLOG
危なかった、、、
日本は全国的な大寒波、広島は暖かいと思っていたら、思いっきり想定外の雪で、いろいろ予定がくるいました。。。今日のフライト、乗るはずの飛行機が、天候不良で広島空港に着陸できず、空港で待ちぼうけ。。。外を見てると、お隣の青組さんの787、離陸前
- BLOG
外は寒かったけど、店内は熱かったッ!
今日も朝から沢山のサソリさんにご来店頂き、本当にありがとうございました!新体制になり、イツメンな皆様から、初めましての方々まで、今までより更にお客様層の厚みが増した気がしました。たくさん宿題も頂きまして、出来る限り具現化して行きたいと考えています!
- BLOG
営業日記~表編~
かれこれ2週間経ってしまいましたが営業日記です(^-^;今回、新潟イベントに併せて各地を巡業させていただきました!先ずは、アバルト高前さん年明け最初のイベントはこちらのディーラーさんからです!2026年は1月17~18日で開催します(^O^)/そしてアバルト新潟さ
- BLOG
今年もやりますメイハンッ!!!
スズカの日程がなかなか決まらなかったので、メイハンが決められず、モタクサしていたので選ぶ日が無くなり、非常にスズカと近い日程になりましたが、9月28日に決定しました。先ほどサンポスメンバーとも打ち合わせしまして、今までにない企画を盛り込んで、メイハンとスズカ、

