皆様こんにちは、サンポスです(^^)/
今日のピットは北海道遠征に向けてのオイル交換やパーツの取付が行われています♪

シャチョーのBLOGにもありましたが
個性豊かなアバルトが只今サンポスに大集合中です(^^)


THREEHUNDREDパーツがそれぞれのアバルトの個性に合わせ
輝いていますので、是非ご参考に(*^▽^*)
皆様の御来店お待ちしております♪
来店前にご連絡頂けますと幸いです^ ^
週末は少しだけ、ピットの空きがございます。
ご予約もお待ちしております♪
皆様こんにちは、サンポスです(^^)/
今日のピットは北海道遠征に向けてのオイル交換やパーツの取付が行われています♪

シャチョーのBLOGにもありましたが
個性豊かなアバルトが只今サンポスに大集合中です(^^)


THREEHUNDREDパーツがそれぞれのアバルトの個性に合わせ
輝いていますので、是非ご参考に(*^▽^*)
皆様の御来店お待ちしております♪
来店前にご連絡頂けますと幸いです^ ^
週末は少しだけ、ピットの空きがございます。
ご予約もお待ちしております♪
いつもお世話になっている杉田陸送さん、商品車の回送でサンポスまでお願いしました、今日は2台だったので伊藤君がピックアップ。帰り道はサンポスから引き取るABARTHを、東京に向かう途中の業者さんに落としてもらうという、最近よくあるパターン。下段に載るABARTH
年始はいっぱいあった在庫車両が気が付けば3台に(◎_◎;)サンポスにある販売車両のお話です現在カーセンサーに載せているアバルトはこちらの3台!■アバルト595コンペティツィオーネ 右ハンドル MTA2019年式 車検有メイクユアスコーピオンで作られた一台新品の
先日の新潟イベント後各地でお仕事!?して、昨日から久々にDT3です(^-^;(後日、営業日記まとめます)さて、300POSTO OSAKAでは中古車の販売も行っております(^^)v新入荷の車両はコチラ!メイクユアスコーピオンで前オーナー様が仕上げたブル
皆様こんにちは、サンポスです(^^)/GWはアバルトと素敵なお休みを過ごせましたでしょうか??昨日のサンポスは、5月のご予約ラッシュな日でした!!残りの5月もゼンカイで営業して参りますのでご来店お待ちしております☆まだ少し、週末の空きもございますのでお気軽にお問合せくださいっ♪♪
昨日の関西ツーリング、京都の野乃からスタートして、北浜のドーミーインまで、1日で600km走り、なかなかのロングランでした。TH300Cを朝イチから隅々まで洗車して、オイル交換をして、またオスマシスタイルに戻ります(笑)今週もいろんなABART
サンポスご納車ラッシュは続きまして、今年のTHM2024でアンベールしたコチラのスペチアーレ、イベント後に車検やメンテナンス、店舗でお客様に見て頂いたりしていて、春から今まで、ずっとサンポスで保管させて頂いてました。。。昨晩ようやくオーナー様にご納車となりまして、