DT3の引っ越しもようやく終わり・・・あとはちょこちょこと必要なものはありますが、一旦5月末で内装工事は終了~!!
今日は新しいDT3にアバルトオーナーさまたちが集まっております♪♪

内装工事をしてくれた職人さんも含めて一緒に引っ越し祝い~!!!
カンパーイ・・・・ってしたいので、ハシモトもブログを書いたらsちょっぴり参加させて頂きます。DT3の引っ越しまでの動画もTHREEHUNDRED YouTubeにて公開中です。内見からスタートして改装工事真っ只中の新オフィスの様子や、旧DT3の引っ越しまでのドタバタ動画ですがお時間あるときに是非・・・・ABARTHの聖地!!新DT3はやはり・・・東京、代々木上原です!!

お客様とゆっくりお話しができるスペースが広くなり、開放的な空間です♪
是非お近くにお越しの際は、DT3へふらっと遊びにいらしてくださいね♡
※スタッフが不在の場合が多いので、お越しの前に一度ご連絡を頂きますようお願いしますね♡♡
YouTube【THREEHUNDRED引っ越します!!Part1】
YouTube【THREEHUNDRED引っ越します!!Part2】
動画は毎週公開しておりますので登録もよろしくお願いいたします♪
・・・・さて!!!ハシモトもワイワイしてるガラスの向こうへ・・行ってきます!!
ABARTHはヒトを呼ぶ・・・♪

