124Rシリーズは、
とにかく熱との戦い。
今年の夏、
いろんなシーンをたくさん走らせ、
やっぱりクーリングが課題だなと。
ガンメンのカスタムが必需なんですが、
出来る限りABARTH 124 Spiderのオリジナル感は大切にしたい。
職人さんがなかなか器用な加工をしてくれました!

問題は、
ここを空気が通過しても、
配線やらなんやらで、
その裏が問題、、、
現在大加工中であります( ̄^ ̄)ゞ
おす。
124Rシリーズは、
とにかく熱との戦い。
今年の夏、
いろんなシーンをたくさん走らせ、
やっぱりクーリングが課題だなと。
ガンメンのカスタムが必需なんですが、
出来る限りABARTH 124 Spiderのオリジナル感は大切にしたい。
職人さんがなかなか器用な加工をしてくれました!

問題は、
ここを空気が通過しても、
配線やらなんやらで、
その裏が問題、、、
現在大加工中であります( ̄^ ̄)ゞ
おす。
いつもお世話になっているコチラのオーナー様、ベース個体を購入してからコツコツ仕上げてきて、今回最後の外装パーツを組ませて頂き、TH302と同じ、TYPE-2ワイドスタイルがフルコンプリートされました(^^)/出来る限りモノトーンでまとめ、シックでありながらド迫力の
THREEHUNDREDの人気商品、チタンビスの限定カラーがなんと・・・2カラー入荷。グリーンとパープルが1点づつ・・・入荷数もかなりの限定ですね。グリーンとパープルは以前も限定入荷でイベントとconnect店のみで販売しておりましたが、かなり人気であっという間に完売してしまうほどの
先週末から日本列島には大寒波が来ていて、日本海側でも週末は雪の可能性があります!!・・・・ってなんか聞いてはいました。雪までいかなくても・・雨は降るかも・・・??って思ってはいましたが2/7(土)のWingAUTOさんは全く雨もなく、なんなら晴れて気持ち良いお天気の中でTest Drive
今日は新年毎年恒例の、関西エリアのオーナーさん主催のツーリングに参加してきました。天気予報は雪、、、タイヤは71RS、チョット心配でしたが、インター降りるとやっぱりな光景からスタート。サソリなオーナーを中心に、今日はいろいろな車が集まり、バラエティーに
2025年も今日でおわり・・・明日は2026年。ほんとうにあっという間の2025年でした。THREEHUNDREDのイベントにお越し頂きましたアバルトオーナーさま、THREEHUNDREDをお買い上げ頂きましたお客さま300 POSTO OSAKAへお越しいただいたオーナーさま、ご利
この春、はり切り過ぎて同時進行な商品が多く、おまけにFLATOUTの商品開発もあるから、わけわからなくなってるヤマグチです(^^ゞそんな事はさておき、THREEHUNDRED meeting TUSKUBAに向けて、様々な新商品があるなかで、おそらくこれがイチバンホン