アツい・・・暑い・・あついぞっ!!

ようやく落ち着いてきたので、今日のMTMの様子を・・♪
今日は10時前からどど~んではなくスローペースでコンスタントにアバルトご来店!!

ECUの申し込みは止まる事なく・・・・インストール後試乗にいくのを見送ったら、またアバルトがご来店・・・ECUの申し込み・・・試乗お見送り・・・ご来店・・の繰り返しで今ようやく一息みんな休憩できました!!

ホイールも展示しており、タイヤマン三鷹の店長によるツライチ計測も申し込み頂きまして、しっかりと店長が診断!!
スペーサーを入れて、お客様も笑顔でお帰り頂きました。本当にありがとうございました!!

ECUはやはり人気でして、試乗から戻ってきたオーナー様の顔が変わっていました。
新規のお客様にもTHREEHUNDREDの世界観をご堪能いただき、これからいろいろカスタムしていきたいので宜しくお願いしま~す!!ととても素敵なご夫婦とアバルトとの出会いも・・・・♡

しかし・・・・・今日の三鷹は・・・・危険なくらいのアツさで、現在の気温38,5℃・・・・・体感温度は40℃超えではないでしょうか??
何をしても・・・アツい。。。
何もしなくても・・・アツい。。。
それでも元気いっぱいのかわいい応援におじさんたちはパワーをもらっておりました!!!

おみやステッカーを背中にペッタンしてお昼寝もしっかりして(コジも??)オシゴトしてくれてますが、、、、、
本当の目的は・・・・・・こっち。

ホップコ~~~~ン!!!!(しばらく無言で、ポップコーンと真剣に向き合ってました。カワイイ~~~あ、本人は超真剣の真顔でしたが・・・)
いろんなフレーバーをご用意しておりますので、是非明日もフラッっとお越しくださいね。

今日の注目はやはりTHREEHUNDFREDのデモカー312と隣に展示したワイドボディに大変身した真っ赤な1台!!
THREEHUNDREDのオーバーフェンダーキットTYPE-2の存在感は段違いで、圧倒的なワイド感でカッコいいアバルトに作りあげたいオーナーさんや、自分だけのアバルトを・・・な想いに溢れてるオーナー様にはおススメ致します。

カスタムの世界は無限大・・・・。
アバルトの世界は無限大・・・・。

ハシモトさんがいるからきたよ~~~~!!!って嬉しい言葉と一緒にこの気温のなか、ブラックアバルトに乗ってご来店いただいたご夫婦、本当にありがとうございました!!!

「ホンキ」シリーズのTeeシャツも着々と♪♪
明日も限定販売中ですので、サイズがあるうちにお買い求めいただきますようお願い致します!!

★カーボンパーツやLEDランプなどご購入後にすぐに取付もできますので、是非店頭でお問合せください★
★ホイールや足まわりに関する疑問や相談もお気軽にご相談くださいね★
★大事なアバルトとオーナーさまを守るために・・良い走りの為に・・ホイールの計測も行っておりますので、受付にてお声がけください★

明日もミスタータイヤマン三鷹店でハシモトとコジマは笑顔と汗いっぱいで心よりお待ちしております♪♪

■ THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
日 時 2025年8月30日(土)・31日(日)
住 所 東京都調布市深大寺東町8-15-6
時 間 10:00~18:00
電 話 0424-82-8231

さて、明日で三鷹イベントは終了~。
つぎのTHREEHUNDREDのイベントは来週末です!!
9月最初のイベントはアバルト宇都宮さん♪
■Test Drive Day ABARTH Ustunomiyaのイベント詳細はコチラ■

まだまだTHREEHUNDREDの未来へつながる・・・イベントは終わりませんので、毎日ブログをチェックして最新情報をゲットしてくださいね♪

ABARTHは未来だぁ‥‥♪♪

NOZOMI HASHIMOTO

しょっちゅう社長と小さなコトでやりあっているし、社長ヤマグチも彼女にはなんだか色々言いやすそう。商品受発注・在庫管理、そしてyoutube担当。電話やイベントでのお客さまとのコミュニケーションをとっても大切にしています。クルマには決して詳しくないけれど、絵心ありで月一更新の彼女によるDT3黒板アートも皆の楽しみ。股下長めの身長1730mm、手足も長いからもっと高くみえる。犬好き。辛いもの好き。

関連記事