昨日は朝イチ銀行さんと打ち合わせをしてから、
埼玉界隈の現場周りをして、
出来上がったレーシングマフラーの梱包をしてきました。

久々のホンキ梱包作業、
いつも皆んなに、
「これとこれ、どこそこに送ってねー」
と、ぶん投げるけど、
分かってはいるけど、
いざ自分でやると、
梱包作業ってホントタイヘン。
改めまして、
皆んなに、
いつも梱包出荷してくれてる業者さんに、
ありがとうの気持ちであります( ̄^ ̄)ゞ
現場を知るって、
とてもダイジッ!!!
おす。
昨日は朝イチ銀行さんと打ち合わせをしてから、
埼玉界隈の現場周りをして、
出来上がったレーシングマフラーの梱包をしてきました。

久々のホンキ梱包作業、
いつも皆んなに、
「これとこれ、どこそこに送ってねー」
と、ぶん投げるけど、
分かってはいるけど、
いざ自分でやると、
梱包作業ってホントタイヘン。
改めまして、
皆んなに、
いつも梱包出荷してくれてる業者さんに、
ありがとうの気持ちであります( ̄^ ̄)ゞ
現場を知るって、
とてもダイジッ!!!
おす。
THREEHUNDREDはもうすぐ12年・・・ひたすらABARTHだけの為にオンリーワンな1台の為に・・走り続けて11年。THREEHUNDREDがゼロから作り上げた商品はカーボンパーツだけでも300商品以上・・・ぅわぉおお!!!日本の全てのアバルトへ・・・THREEHUNDREDを!!
クローズドコースをメインに、全国のイベントで毎回ゼンカイのTH306/Rですが、この2年間1回もぐずった事はありません。いつでもエンジンは一発始動だし、エアコンも効くし、気難しさはゼロ。しかし、ショキモノアルアル、他の2台のほうが圧倒的に完成度が高い(^^)!
朝イチからご納車の124を洗車し、ZEROさんに載せてオーナーさまの元に戻りました。約1か月のお預かりでしたが、いろいろ手を入れさせて頂き、きっと喜んで頂けるはず。午前中は税理士先生と毎月の締めをして、昼から御殿場を目指し、TH294を再度ぶんぶんして、
春の心地よい陽気の中、なんてつもりが、ドピーカンの夏空で、メチャクチャ暑かった日曜日。中四国のオーナーさんを中心に、広島のタカタサーキットで、毎年恒例のTHREEHUNDRED Circuit Experience TS TAKATAを開催しました。
来月あたりから、2025年のTHREEHUNDREDイベントラッシュがはじまります。3/2は筑波サーキットコース2000でTrackDay、あと数台エントリーお受けできますので是非に!翌週の3/8〜3/9はサンポス3周年企画、3/8はスタッフカワチによる奈良ツーリ
鍛造インゴットから、ひとつひとつ削り出されるes-09、全てがアバルト専用設計であり、インセットはミリ段位でお選び頂けます。メイドインハママツなこのホイールは、日本の匠によって高精度に仕上げられ、様々なカスタムカラーに対応します。サイズは16x8Jで、