やっぱり鍛造16incなのか?

ヤマグチの考えるチューニングカー、

音は大きく、
車高は低く、
幅は広く、

そしてホイールは大きい方がカッコイイに決まってる!
なんですがぁ、、、

最近のアバルトカスタムでは、
ホイールは小さい方がハヤリなのでしょうか、
CF-01はもちろんですが、
es wheelとして初の鍛造16インチであるes-09が人気です。

先日のTH299を見てなのか、
国内におられるワイドな方々から、
続々とes-09 corsaのご相談を頂戴しておりまして、

スタンダードボディー用のes-09も、
チラホラお話しを頂くようになってきました。

今日もいつもお世話になっているオーナーさまが、
カスタムオーダーのご相談でご来社され、
世界に1SETだけのes-09を製作させて頂きます(^^ゞ

4月29日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAに向けて、
なんだかザワザワしてきた感じがします!

■es-09シリーズ商品ページはコチラから

おす。

AKITO YAMAGUCHI

ヤンチャな子供がそのまま大人になったような〝社長〟ヤマグチ。気がついたら社員が増え恐らく扱う金額も増え、両肩に掛かる責任も増えに増え、後戻りなんてできないからアクセル全開の人生フルカウンターステアで、コーナー出口は一体どこなのよ!?な現在。でも好きなコトやれてるんだし楽しいし、まあいいか! きっとそんな人。恥ずかしがりだからなかなか見せないけれど何気に感動屋さん。

関連記事